人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨


by Pastime-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナチュラル服

       今日は時間変更してしまい、申し訳ありませんでした。
       新しく来てくださった方もたくさんいらっしゃり、本当に
       ありがとうございました**
       
       洋服ですが、ナチュラルな服は着心地がよくておすすめですっ!!
       パンツもゴムだったりで、楽ちんです**(おばちゃんですか・・・?!)
       
       生地も天然素材が多く着ててもなんだか、ほっとします。
       なんといっても、年代、体型を問わないところが魅力的だったりします**
        
       気になるお洋服があれば、試着チャレンジしてみてくださいね。
       試着したら買わされる・・?!などということはありませんので。。
       私もそうですが、試着するとなんだか買わないと悪い気がしてしまいますが、
       そんなことはなく、試着することで
       ナチュラル服の心地よさを感じてもらえたら・・と思っています**  

ナチュラル服_f0204495_16455191.jpg

by Pastime-2 | 2009-06-01 17:14 | 日記