人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨


by Pastime-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外観の模様替え?!

       今日はだんなのお仕事がおやすみだったので、お店にちびテラス
       (飾り的なものですが)を作ってくれました。写真は作ってる途中で
       こげ茶に仕上がりました**
       ご来店くださいましてありがとうございました!!

       お店には100円台のお手頃のものもあれば、お値段するなぁと
       いったものもあります。安くてもいいもの、お値段してもいいなぁと
       思えるもの。一つ一つが、好きだと思えるものを頑固親父?のような
       心境で選んでいます。
       
       その気持ちだけは変わらずに持ち続けたいと思っています**

       新しい方がきてくださるのも、とびきり嬉しいことの一つですが、同じ方が
       再びきてくださるときは、なんだかお店を気に入ってもらえたかなぁ?!
       なんて嬉しくなってしまいます**

       単純・・・ですかね?!
       
       今日は子供のスポーツにつきあったので、眠たいで~~す。。

外観の模様替え?!_f0204495_20552371.jpg

by Pastime-2 | 2009-06-08 21:27 | 日記