人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨


by Pastime-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイペース

        昔からよく友達にマイペースだね。と言われていたのですが、
        お店をはじめてからは、あせったりもがいたり?していたときも
        ありまして。。
        
        最近、夏休みにはいり子供がらみの用事などこなしてるうちに
        いい意味であきらめがついたようで、やっと本来のマイペースさを
        とりもどせたような気がします**
        
        以前もアップしましたが、分かりづらかったのでまたのせてみました**
        中身はアンティークレースをモチーフにしたはんこだったり、
        羊さんなんかの可愛い動物モチーフだったりします**

        持ち手がぷっくりして、もちやすそうです**

マイペース_f0204495_0322228.jpg


        趣味のコーナー?!お気に入りの箇所でございますぅ**

マイペース_f0204495_0324787.jpg


        ひさびさの手作り。「はんどあんどはあと」のかご途中の図。。
        まだ持ち手がついてないんですよね。。しかもちょいと曲がってるぅ?!

        以前お店に置いていたアクセサリーがありがたいことに完売
        しましたので、今度は違った雰囲気のアクセサリーを作って
        みようと思ってます**

マイペース_f0204495_0543874.jpg

by Pastime-2 | 2009-08-06 00:50 | 日記