人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨


by Pastime-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入荷です

        ma-koさんからスイーツストラップとどきました**
        写真も送ってくださいました。ありがとうございます!
        
        ハートマカロンかわゆいですっ**
        相変わらずおいしそうです~!!(食べれませんが・・)
入荷です_f0204495_11483872.jpg

        重ね着に便利アイテム入荷です。結構あたたかそうなので、
        今回のようにうすいものにあわせてもらってもいいですし、
        普通に長そで下着のように使われてもいいと思います。
        
        えりぐりが大きめにとってあるので、上にひびかせたくない
        服のときにもGOODです!!
          うつりがブルーっぽいですが、ダークグレーになります。
入荷です_f0204495_11485612.jpg

        最近入荷したばかりのワンピにあわせてみました。
入荷です_f0204495_11491357.jpg


        ナチュラルだけどさりげない感じが好きな方に。中に先ほどのシャツ
        合わせてみました**
入荷です_f0204495_11493058.jpg
入荷です_f0204495_11494468.jpg


        mam*myさんからもまたまた素敵なカードが届きました**
        今回うちのお店で購入していただいた、イニシャルなど使って撮影
        いただき嬉しいですっ**
        
        前回とは違った感じのお花もたくさんです!!

        10日月曜日は通常通り営業いたしております。
        11時から16時です。よろしくお願いいたします**
       
by Pastime-2 | 2009-08-08 14:09 | 日記