人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨


by Pastime-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

博物館

      恐竜大好きなファミリーなのですが、(私の影響だと
      思われます?!)みごたえある博物館に行ってきました**

      北九州市にあるいのちのたび博物館です!!

      恐竜の等身大の骨のレプリカがあったり、動物のはくせい、
      昆虫たち、古い日本の家屋などなど、みごたえありです!!
      4時間ぐらい滞在してました。(そんなに滞在してたとは
      つゆ知らず。。)
      リアルな恐竜のロボット?もいましたっ!!(これが私の中で
      一番メインだったのですけど!?)

      大好きなものの話になると、大興奮で語ってしまうので、
      友達に「熱いよ。」と笑われる(?!)私。。

      行きたいところの一つだったので、嬉しいです**

博物館_f0204495_11155724.jpg

      この蝶。めちゃくちゃきれいでしたよ~!!
      若者たちも、ばしばし写真を撮ってました。
博物館_f0204495_11161849.jpg

      
      これこれ~!!このド迫力がたまらないです~。
      ちなみに。。スペースワールドに近いので、遠方からだと
      普通はスペースワールドを選ぶんでしょうねぇ。。
       
      リアルな恐竜、他の地域でもみつけたら行ってみたいです**
      恐竜情報お待ちしてます**(?!)

博物館_f0204495_11163614.jpg

by Pastime-2 | 2009-09-30 11:26 | 日記