人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨


by Pastime-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました**

       今日も素敵なことが**
       ma-koさんが、店名スタンプをプレゼントしてください
       ました**大感激ですっ!!ちゃんと名刺と同じ字体に
       してくださるお気遣いまでしてくださいまして**
       細かい作業大変だったと思います**

       ラッピングも可愛くてなかなかあけられない私です**
       が、もちろん使いますよ~!!

       しかも外のりんごあめがつぼ**どこかにつけるのが
       もったいない可愛さです**
       ありがとうございました**

ありがとうございました**_f0204495_172593.jpg

       そして、天気の悪い中、ご来店くださった皆様。
       ありがとうございました**
      
       あじさいの普通のタイプのリースおかげ様で、完売しました**
       ありがとうございます**
       破損お直ししますので、お気軽におもちくださいね**

       もう少し材料ございますので、またリース作ろうと
       思っています。とりあえず、あと一個分はあるかな・・?

       そして。akemiさんから可愛いお花たちが!!
       今回はヘアアクセも作ってくださいました**
       二色使いのぱっちんどめ。ゴム。娘にも一つ購入しちゃい
       ました**
       
       二色使いって可愛いですよね~!!お花の真ん中にはビーズも
       ついてますよぉ**

       そして、二色使い編みシュシュ**二色使いがつぼな
       私です**
       さりげなくピンクがきいてるところが、おしゃれ
       ですよね~!!

ありがとうございました**_f0204495_1724742.jpg




       

              
by Pastime-2 | 2009-10-02 17:07 | 日記