人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨


by Pastime-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋色ですね**

     我が家で大活躍の紫陽花をいけているかご**お店でも
     扱っていますが、かなりほれてます**
     
     アンティークじゃないのにアンティーク風の存在感が
     たまりません**
     アンティーク達とも相性GOODですっ!!

     お気に入りのコーナーがあると気持ちも安らぎます** 

     秋冬は家でのんびりティータイムの時間が恋しい季節です。     
秋色ですね**_f0204495_2012518.jpg

     chou chou de mamanさんは雑貨だけではありません。
     これまた素敵なお洋服に恋しまして、秋冬よりお取り扱い
     させていただけることになりました**

     リネン使いの上手なメーカーさんです**女性の可愛らしさを
     ひきだしてくれます。

     そして、本日入荷してまいりましたよ~!!
     こっくりブラウンのリネンに繊細なチュールレースが
     使用されているワンピースです。
     アンティーク風な風合いにほれました**
    
     秋冬にぴったりな色合い。ベージュが好きな私ですが、
     これからの季節は秋色の恋しくなる季節です**

秋色ですね**_f0204495_20131370.jpg


     こちらは圧縮ウールを使用したコートです**
     最近車に乗る機会の多い方も増えて、厚手のコートがいらない
     という声も聞いたりしますが、こちらは、軽くて、暑すぎない
     ところが使いやすそうです**
     自分が去年買ったコートがこのタイプでして、
     かなり重宝しましたので、選んでみました**

     上にかけてるミルク色のショール。色合いも、やわらかで
     寒さ調節しやすい実用的なアイテムでもあります**
     もちろん女性らしさを加えるアイテムでもあります**
     
秋色ですね**_f0204495_20144753.jpg

by Pastime-2 | 2009-10-03 21:06 | 日記