人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨


by Pastime-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた新作届きました**

      今朝またまたchou chou deさんから新作届きました~**
      ここのブランドは、重ね着アイテム豊富です。
      
      ナチュラル派でなくても普通に着やすいはおりものなどなど
      届きました**
    
      大好きアイテム、ロングニットカーデ**
      ポケットには可愛いレース編みがぁ!!でもお色が
      控え目ですので、可愛い可愛いしてないところが
      使いやすそうです**
   
      ロングニットってなんか女性らしさをアップしてくれる
      アイテムなイメージです。女優さんとかでも、清純な
      感じの役の人ってロングニットよく着てる感じがするのですが?!
またまた新作届きました**_f0204495_955825.jpg

      透かし柄のはいった靴下。これまた程よいベージュ色が
      いろんな色となじみやすく、あわせやすいです!!

      パンツ。こちら重ね着の下にもはけますが、すけない
      素材ですので、そのままはかれても大丈夫です**

      綿ですが、ネル素材?っぽく温かそうです。
      寒い時期は下にスパッツなどはかれたら、暑い時期
      以外ずっとはいていただけます**
またまた新作届きました**_f0204495_956389.jpg
またまた新作届きました**_f0204495_9561433.jpg

      ブラウンのカーディガン。こちら、袖の下にぼたんが
      ついてまして、ケープとしてはおれるようにもなってます**

      2WAYタイプです。

      明日の金曜日ですが、13時からとなっていますので
      よろしくお願いいたします**

     
      

      

           
by Pastime-2 | 2009-10-08 09:58 | 日記