人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨


by Pastime-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいプレゼント**

          昨日ブログをアップしたかったのですが、あまりに
          ハードな予定でできませんでした。。ので、朝一
          アップしま~す**

          koicoさんとma-koさんがたくさん納品してくだ
          さいました~!!

          koicoさんからは、編み物グッズがきました**
 
          今回は入荷してもすぐ売れてしまってブログにのせられない
          バッグも入荷しています**すぐ売れてしまうので、勝手に
          幻バッグ?!と命名している私**

          こちら何がすごいって、バッグについてるレースも
          編んでらっしゃるんです!!だからといって、良心価格**
  
           そして、きのこの小物入れ。これ、ちょうちょつきなんです~!!
          このちょうちょにノックアウトで、私も持ってます**

          その他、コースターあり、いろいろと納品してくださってます!!
          (写真に写りきらなかったアイテムもたくさんあります**)
          
嬉しいプレゼント**_f0204495_9124392.jpg

          そしてma-koさんからは、大人気の樹脂ネックレス**
          スタンプ、くるみボタンの髪飾り、スイーツストラップなどなど
          入荷しています**

          今回、樹脂ネックレスは写真立てと、セットになったタイプ。
          写真立てには、スタンプもおしてあって可愛くしてあるのに、
          ネックレスのみのお値段とあまり変わらないお得さ!!

          くるみボタンにはオリジナルスタンプがおしてあって、
          既製品にはない可愛らしさ**

          スイーツ系もチョコボールにきらきらがついていたり、
          ケーキ系などあります**
          おいしそうに作ってあります**
嬉しいプレゼント**_f0204495_9133376.jpg

          22日のイベントはkoicoさんと、ma-koさんが
          中心となって開催できたので、こちらがお世話になったの
          ですが、プレゼントをいただきました**
          
          トートにはいったスイーツとオリジナルのふきん。
          すごく嬉しいです**ありがとうございました**
          
          ちなみにこちらのふきん、おそらく私も家で愛用しているもの
          かと思われます**

          使いやすいのです**
          トートも可愛らしいので、ポーチみたく使っちゃおうかな~
          と思ってます**
嬉しいプレゼント**_f0204495_9135812.jpg

          こちら。お店とは関係ないのですが、いただきものですが、
          ビッグな大きさに感激してうつしてみました。

          おそらくセロテープ大の大きさ?ではないでしょうか。
          最近あまりビッグなクッキーをみかけないので、
          びっくり(だじゃれではないです・・?!)しました。

          肉厚でございます~。

明日の営業時間は通常通り11時から15時30分となっております**

嬉しいプレゼント**_f0204495_9144422.jpg

by Pastime-2 | 2009-11-26 09:37 | 日記