人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨


by Pastime-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入荷&靴**

          今日のフィギアスケートはほんと残念でしたが、
          銀メダルも世界で2位というすごい賞ですよね**

          私もいろいろとがんばろう!!(決意だけはいいのですが、
          持続性が・・?!)

          HOPPEさんから入荷しました**
          お弁当袋&コップいれ&ランチョンマット&歯磨きセットいれ
          の4点セットです**

          色合いがグリーンの優しい色合いなので、男女問わず
          使えそうです**
          これまた布あわせがこっているのですが、巾着の底部分は
          ストライプだったりします。これが、アクセントになっています。
  
          入園用に**大人の方のお弁当セットに**
          セットにこだわらず、ばらで使われても。

          あと、テトラポーチです。こちらは三角すいのような
          形をしていますが、なわとびいれにいいみたいです**

          もちろん他のものをいれられてもいいと思います。
 
入荷&靴**_f0204495_1829440.jpg
 

          おかげさまでご好評いただいてる靴**
         
          もともとのお値段も皮素材ではお安かったのですが、
          SALEになってからも人気者です**

          デザインとサイズによっては、あと一点しかないものも
          増えてきています。(在庫のないものもございます)
  
          もし気になられた方は見に来てくださいね。
          お気軽にはいてみてください**
入荷&靴**_f0204495_18385367.jpg


                  
by Pastime-2 | 2010-02-26 18:40 | 日記