人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨


by Pastime-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょこっと模様替え**

          今日はちょこっとだけお店の模様替えをしてみました**
          家具を運んだりが、ちょっとした労働?!でした。
ちょこっと模様替え**_f0204495_2235846.jpg

ちょこっと模様替え**_f0204495_2242330.jpg

          実家に帰ったとき姉が着ていた、おすすめのぺチスカート**
          おそらくハンガーにかかってると気付かれない地味?アイテム
          ですが、チュニックやワンピのすそから下のレースが
          ちらりと見えるのが可愛いんですよぉ**
          
          甘いのが苦手。という方はカーキ色がおすすめです。
          ジーパンをはいて甘さをおさえてあげれば、カジュアルに
          なります。

          綿ですがジャージー素材で結構温かいので、
          寒いときに下着がわりに着てもいいかもしれません。
          お値段もかなりお手頃になってま~す。
          (5000円台から、3600円ぐらいになってます。)
ちょこっと模様替え**_f0204495_2245389.jpg

ちょこっと模様替え**_f0204495_2251142.jpg

          明日の営業は11時から15時までとなっております**
          いつもより営業時間が30分みじかくなっておりますので、
          宜しくお願い致します**
                    
by Pastime-2 | 2010-03-25 22:06 | 日記