人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨


by Pastime-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めっちゃ可愛いです~!

          ma-koさんから木の小物達入荷しました**
          これが、めっちゃ可愛いんです~!!

          トランク型の入れ物の中には素敵な楽譜まで入ってます**
          見た目は文句なしの可愛さ!!売り切れ必須アイテム?!
          持ち手が皮なのがつぼです**

          そして、クロスの置物**これまたスタンプで可愛く
          仕上げてあります**

          おしゃれ~なマグネット**これまたトランク型~!!
          トランク型に弱い私にはたまりません!!
          店主でなければ、全てお買い上げ・・?!
めっちゃ可愛いです~!_f0204495_18524374.jpg


          持ち手部分のお花のようなチャームがポイントです**
          横に置いても縦にして置いても、いい感じです**         
by Pastime-2 | 2010-04-19 18:56 | 日記