カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

明日オープンします!

     明日11時にオープンします!
     主人手作りのほったて小屋?!もなんとか完成しましたっ!!
     
     なんだか緊張します。手際のいい方ではないので、なにとぞその点
     ご了承いただけたらと思います。
     
     月曜 11時ー16時    金曜 11時ー15時30分となっています。
     くれえばんのほう閉店時間が違っていました。
     
     祝日お休みとなっています。月曜祝日の場合は火曜日営業です。
     
     子供の行事等で、営業日もお休みすることがあると思います。
     ブログの方にのせますので、確認していただけたら幸いです。

f0204495_2203638.jpg

                               
     そして・・家族のみなさん、応援してくれる友達、ブログをみてくださるみなさん、
     本当に感謝しています!!ありがとうございます**
     
     
[PR]
by Pastime-2 | 2009-05-24 22:18 | 日記

洋服**

      一見して地味~な感じをうけなくもない?!ベストですが、これが結構
      使えるアイテムだったりします**
f0204495_231674.jpg

      左の写真のように、中に柄ものをもってきても可愛いし、今からの季節
      キャミをいれるだけでもいいかもしれません。
      長そでとも相性GOODです!!一枚で着づらいシャツってあったりしますよね?!
      そんなシャツの上にポンときるだけでさまになったりします**

      シンプルなのでティアードスカートなんかの可愛いアイテムにもいい感じです**
      ワンピースの上にもいい感じだと思います**

      ちなみに・・ベストとバッグはお店の商品で、他のアイテムは私物です。

f0204495_2312899.jpgf0204495_2315776.jpg
[PR]
by Pastime-2 | 2009-05-23 23:13 | 日記

手作り

       簡単な手作りが好きな私です。手のこんだものは作れませんが、
       過去にこったものはビーズアクセ、クラフトバンド、リース作り
       直線縫い専門?簡単洋裁などです。 

f0204495_1222561.jpg


       最近好きなのはナチュラル服にあわせた皮の
       アクセサリーとリース作りです。アレンジメントも
       かれこれ六年?くらい習ってたりします。 

f0204495_12231414.jpg

[PR]
by Pastime-2 | 2009-05-20 12:31 | 日記

雑貨

     私にとっての雑貨は、日常のささやかなことに嬉しくなったり、楽しくなったりするために
     必要ななくてはならないもの**です。
     子育てのしんどい時も、かごを買っては幸せ気分にひたっていました**

     キャスのステーショナリーです。ノート、カードセット、ステッカーセットです。
     使うのがもったいない時は、飾っているだけでも絵になる可愛さです**

f0204495_11513874.jpg

     真ん中は、スクラップブッキングできるアルバムセットです。アンティークな
     感じで、ひとめぼれしたものです。

f0204495_1151554.jpg

[PR]
by Pastime-2 | 2009-05-15 12:10 | 日記

カタログとちりとり

     秋冬からちょこっと扱う予定の洋服のカタログです。
     店内に置いておきますので、ご自由にお持ち帰りください。
     (ちなみに5月25日月曜オープンです。)

f0204495_1252742.jpg

     最近自分でやっとこさブログに写真をとりこめるようになりましたが、
     なかなか大きさなど自由にあやつれない私です。

     毎日の家事。楽しくできそうなチリトリ&ほうきです!!
     ケーキの型みたいで、かわゆいのです**
     サイズが大小ありまして、右側の写真にちょこっと写ってるのが小サイズです。

f0204495_126133.jpgf0204495_127247.jpg
[PR]
by Pastime-2 | 2009-05-14 12:17 | 日記

はまりもの

       最近ハーブティーにはまってます!健康のためでもあるのですが、
       風邪にペパーミントとヤロウがいいと本でみてから、毎日のんでます。
       年齢とともに体調をくずしやすくなってしまって。。
       
       他にも、ちょこちょこハーブティーを購入して毎日楽しんでますっ。

f0204495_2217023.jpg


       今日littlewomanという雑貨屋さんでゲットしたお皿です。  
       店主さんはお話上手な素敵な方で、私が雑貨屋
       できるんかい・・?!と思わず自問自答してしまいました。
       雑貨が好きな気持ちは誰にも負けましぇん!?それだけか~~い!? 
        
       このお皿お店のどこかで使うつもりです。

f0204495_22172987.jpg

[PR]
by Pastime-2 | 2009-05-11 22:43 | 日記

洋服

   ゴールデン終わりに風邪をひきこんでしまい、ダウンしていました。
   洋服も入荷いたしました。入荷慣れしていないので、洋服の量は
   ぼちぼち?かもしれません。
   フックにかかってるトートかばん可愛いんですよ~!!
   ちょこんとレースがついてて、その加減が、いい感じなのです**
   
   右の写真に密かに?靴がうつってます。今からの季節に涼やかで
   可愛いサンダルです**
  
f0204495_22305674.jpgf0204495_22321866.jpg
[PR]
by Pastime-2 | 2009-05-08 22:54 | 日記