カレンダー

<   2009年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

作品たち**

       友達のお友達に作っていただきました**
       
       帽子は子供用ハットです。なんとリバーシブルですっ!!
       (ちなみにもう一方は、小花柄です**)
       
       うちの子は一年生ですが、同級の子より頭が結構小さい方なのですが、
       髪を二つ結びにしたら、グッドサイズでした!!
       一つお買い上げ予定です**
       
       茶色のチェックのものは、小物入れBOXだったりするのですが、
       こまごましたものを収納するのに重宝しそうです**
 
       写真にうつっているのは一部で、まだ他にもアイテムございます** 

f0204495_17483624.jpg

[PR]
by Pastime-2 | 2009-06-23 18:15 | 日記

プチフリマ

       今日はお天気悪そう・・。というわけで、以前からあたため
       続けていた、プチフリマブースをもうけることにしてみました**

       よかったらおこしくださいね**
 
       東京で購入した布などいろいろです**
[PR]
by Pastime-2 | 2009-06-22 09:07 | 日記

明日

       今日おでかけして遅くなってしまいました**
       
       西条のPastimeのディスプレーを少し変えて、秋冬の洋服
       をみてきましたが、かなり私のツボでした!!
       
       どれを入荷して~という作業は楽しくもあり、どれを削るか
       というところで、頭をかかえてしまうのです**

       明日も通常どおり11時から16時まで営業いたしております。
       よろしくお願いいたします**
[PR]
by Pastime-2 | 2009-06-21 22:45 | 日記

なんじゃこれシリーズ3

       おそらく素通りされがちなこの箱。大人気だった香り袋と
       同じ香りのろうそくです**

       ろうそくの炎にはストレスを解消する作用があると、大学の教授
       が出版された本に書いてあったことがあります。

       その作用をしった当時。子供が小さかったのでストレスが大きくて、
       だんなが子供をお風呂にいれてくれたりすると、一人でお風呂
       をうすぐらくして、ろうそくをともしてはいったりしていました。

       ろうそくのあかりはあたたかくて、ひとときでも現実を忘れられました。
       それは短い時間でしたが、なくてはならない時間だったように思います**

f0204495_19381143.jpg

       香りのキャンドルと、小さなキャンドル達。

f0204495_19382576.jpg

[PR]
by Pastime-2 | 2009-06-20 19:56 | 日記

おすすめ

      今日ローソンではじめてチョコクランチなるものを買ってみた
      のですが、チョコフレークをチョコで固めてあって、おいしかった
      です!!そのときどきで、必ずといっていいほど何か決まった
      お菓子にはまっている私です。冬は冬限定ポッキー!!
      食べ過ぎて太ったこともあります。。。
      
f0204495_20211191.jpg


      白いルーバーはディスプレーではなく、商品だったりします。
      リースとか飾るとめちゃ可愛いんですよ**

      フックさえあれば、ひょいひょいとなんでもかけてもらったら
      いいと思います。カギとかかけたら実用的にも使えますよね~**
      ネックレスかけても、いい感じです。
      
      棚の上に置くだけでも、いい雰囲気をかもしだしますが、
      出窓なんかに置いてもらってもGOOD!!です。

f0204495_20212631.jpg

[PR]
by Pastime-2 | 2009-06-19 20:39 | 日記

入荷

      ちょこっと入荷してきました**以前と同じ?ような写真ですが、
      ハンギングサークル入荷してきました。
      
      アクセサリー、リースなんでも好きなものをつりさげれば、
      ディスプレーにもなって、実用的にも使えるおすすめアイテム
      です**

      色合いもグレーベージュ?のような感じで可愛い色をしています。

f0204495_18403843.jpg


      こちらのサンダル。入荷してきたばかりですが、メーカーさんが
      安く提供してくださいましたっ!!
      
      ストーンつきで、リゾート以外に普段でもはけちゃう感じです。

      写真にはありませんが他にも入荷アイテムございます**
      
      明日も通常通り11時より15時30分営業となっております。
      よろしくお願いいたします**

f0204495_18405421.jpg

[PR]
by Pastime-2 | 2009-06-18 18:53 | 日記

楽しみ~~!!

       また、洋服のディスプレー変えてみました。今回は皮のあじさい
       のコサージュに皮をつけてネックレスにしてみました**
       
       ベージュにブルーがなかなか相性が良くて新発見!!
       
       皮でできてるので、式などのちゃんとした行事にも使えそう
       です。地味な色にもさりげなく映えそうです**

       で、何が楽しみでっ?!ぶふふ。それが新しいメーカーさんと
       お取引が決まったりと、嬉しいことが**
       
       お店をはじめてから以前以上に雑貨づくしな私。。
       どんだけ好きなんだ?!っとつっこまれそうですね**
       
       今日は地味にラッピング用の袋準備で内職してました**      

f0204495_19214141.jpg
f0204495_1922151.jpg

[PR]
by Pastime-2 | 2009-06-17 19:36 | 日記
       写真の緑色のディスプレーボードと黒板をお買い上げの
       お客様にお伝えし忘れたことがございました。
       
       ディスプレーボードにてディスプレーに使っていた木の
       クリップ当店でもお取り扱いしております。210円です。
       
       100円ショップにも売っています。当店取扱いのものは、
       かなり小さいサイズになっているので、同じサイズのものは
       ないかもしれませんが、サイズ気になさらなければ100円
       ショップにもございます。
      
       黒板ですが、黒板消しも100円ショップもしくは、ホーム
       センターに売っています。

       お伝えし忘れて申し訳ございません。。       

f0204495_1751245.jpg
f0204495_17513683.jpg

       
       今日は奥歯がかけていたので、歯医者へ。ほっとくとまっぷたつ
       になるとこでした~!歯をぬかなくてすんでよかったです**
[PR]
by Pastime-2 | 2009-06-16 18:15 | 日記

はんどあんどはあと

       こちらの雑誌。キットつきで毎月くるのですが、キットを
       ためこみがちな私です・・けれども、見るのは楽しいです**
       作らないと意味ないですね・・?!今回は好きなクラフトバンド
       なので、近いうちに作ろうとおもってます**
       
       本日もご来店ありがとうございましたっ!!
       今日は子供が大変お世話になった先生がきてくださって
       ビックサプライズ!でした。先生ありがとうございました**
      
       お店は好きなものを集めてるので、雑貨の誘惑?にまどわされる
       ことも多々あるのですが、お店でも扱ってるかごとレースを
       買取りしたお気に入りのものです**

f0204495_22202429.jpg

[PR]
by Pastime-2 | 2009-06-15 22:37 | 日記

ハーブティー

       最近なかなか頼めなかったハーブティーがやっとこさ我が家
       にやってきました。くまちゃんの絵になごみます~。
       
       これを飲むと気分的にリラックスするんですよね~**

       明日も通常通り11時から16時営業となっております。
       
       外壁テラス低くしまして、看板部分以前より目立つようになり
       ました**
      
       お店を作ってくれてからというもの、主人が手作りが楽しくなって
       きたようで、糸のこまで買ってきてましたっ!看板部分糸のこ
       使ってつくったので、見てみてくださいね~!!

f0204495_2294627.jpg

[PR]
by Pastime-2 | 2009-06-14 22:18 | 日記