カレンダー

<   2009年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

いろいろ気になる日

        今日は投票日ですね。そして、子供が初試合の日。
        ドキドキです!!結果が気になるところです。

        明日も通常通り11時から16時まで営業いたして
        おります**

        SALE表示のもの、再値下げくじ。明日からです!!
        洋服以外に靴、かばんなどもお安くなります**
        春夏といっても、皮靴などは、今から活躍しそうなもの
        もあります**

        9月23日呉ポーにて、大学主催のイベントに
        Pastime2も参加させてもらいます**
        
        お子様向けの手作り教室や、ステージ、そして
        お店もかなりの数でるみたいで、大きなイベントに
        なりそうです**
        イベントの時間は10時~17時までとなっています**
        ぜひお越しくださいねっ!!
        
        

        
        

        
[PR]
by Pastime-2 | 2009-08-30 14:31 | 日記
          今朝、前回よりも、ど~んと秋物の洋服、小物入荷しました**
          可愛い感じのものだけでなく、シンプル派の人にも使えそうな
          アイテムも入荷しています。シンプルなパンツなどなどです。
          
          と、いうわけで、洋服、かばん、アクセサリーなど今SALE
          価格のものについて、再値下げします!!

          というわけで、下げ率を考えていたのですが、いい案が思いつき
          まして**SALE品お買い上げのお客様自身にくじをひいて
          いただこうと思います**5~20の数字がありますので、
          正直15~20だと赤・・・?!です。が、楽しいかなぁと
          思いまして**
          今の時点でもお安いものになると千円台!!です。
          
          こういうことを考えるのが大好きなんですよね~!
          気になるものがある方、この機会に楽しんでみてくださいねっ!!

          写真のどんぐり?みたいな入れ物気に入ってます。
          最近のお気に入り購入アイテムです**          
f0204495_1825868.jpg

[PR]
by Pastime-2 | 2009-08-28 18:41 | 日記

靴棚**

        明日の金曜日も11時から15時30分まで営業いたして
        おります**

        mi*rinさんからネックレス入荷しました**
        今回はまた今までとは違った、本物のお花がはいっていたり、
        花柄でシンプルにしていたりと、デザインがまた変わってて
        素敵です**
        バレリーナの、モチーフも初めてです**
        乙女心がくすぐられるデザインです!!

f0204495_10412752.jpg


        花浪漫さんからは、チョーカー、お花ブローチ(髪どめなんかにも
        使える、はさめる金具つきです!)入荷しました。
        
        花浪漫さんは、布花の先生をされていて、プロの方ですが
        お花部分も染める工程からしてらっしゃるのに、お手頃値段に
        してくださっています**
        
f0204495_10414530.jpg


        ショートブーツなど靴も新しく入荷しています。
        棚をいただいたので、靴棚にしてみました**
        今までよりみやすくなったのではないでしょうか**
         一部の靴お安くしています**

f0204495_1042150.jpg


        
[PR]
by Pastime-2 | 2009-08-27 10:58 | 日記

机**

       お友達のお友達の知り合いの方にいただいた机**
       スクールデスク好きな私にはたまらないです!!
       子供たちの勉強&遊びに使わせてもらいま~す!!
       ありがとうございます**

       明日月曜日は11時より16時まで営業いたしておりますので、
       よろしくお願いいたします**

       靴など入荷いたしております**

f0204495_2205749.jpg

[PR]
by Pastime-2 | 2009-08-23 22:07 | 日記

作家さん入荷**

       ma-koさんの今回はネックレス入荷です!皮のチャームの
       イニシャル部分もご自分でデザインされたものです**
      
       皮の色もきれいでシックな感じの色合いです**
       画像ありがとうございました**
       画像、自分でも上手にとりたいのですが、夏休みが終わったら・・
       がんばりまっす!

f0204495_1749386.jpg


       Blue*Bird さんからは、前回と違ったデザインの
       ヘアピン入荷です。
       上品な雰囲気で、大人のさりげない可愛さが
       演出できそうです**

f0204495_1749233.jpg


       akemiさんからは編み小物入荷です。
       可愛らしいお花たちの花畑みたいですね**
       
       二色使いのコサージュなど、ストールにつけたり、
       かばんにつけたりいろいろと使えちゃいそうですね!!

       akemi様 今日はおまたせして申し訳ありませんでした。。

f0204495_17494098.jpg

        koicoさんからは、編み小物入荷です。前回大好評だった
       お花レースのトートバッグ、すぐに売れてしまいました。
       また作ってくださいね!!というわけで、画像には
       のってません。。
      
       レースコースターの若草色がつぼな色あいです**
       携帯ケースなども入荷しています**
       同じ色合いのものをシリーズで揃えても素敵ですよね~!!

f0204495_1749597.jpg

[PR]
by Pastime-2 | 2009-08-21 18:26 | 日記

あさって金曜日について

       21日金曜日ですが、通常通り11時より営業いたします。
       12時より13時30分までは、外出いたしますので、よろしくお願い
       いたします。
       11時ー12時、13時30分ー15時30分まで通常どおり
       営業しますのでよろしくお願いいたします**

       
[PR]
by Pastime-2 | 2009-08-19 19:06 | 日記

明日

        お店の営業日は今週の21日金曜日からとなっておりますので、
        よろしくお願いいたします**
 
        明日はひさびさのいとことごたいめ~ん。の予定です。
        子供たちには内緒にしてるので、喜ぶかなぁ?!

        アルパークに恐竜あらわる?!
        なかなかのリアルな恐竜に大興奮!!実は恐竜好きな私。
        リアルな恐竜がある公園、博物館など知ってるかたいらっしゃれば
        教えてくださいっ!!(なんのブログ・・?!)
        
        そんなわけで、子供も恐竜が好きなのですが、ものすごく近距離まで
        恐竜がくるので、近くに来たら3メートルぐらい後ずさり。
        子どもたちも怖がってるわりには気に入ってて、二回みました。

        段ボールで作った恐竜の骨の模型なんてのもあって、
        (これは一体だけですが・・)恐竜づくしで楽しめました**

f0204495_22574545.jpg

        
[PR]
by Pastime-2 | 2009-08-16 23:05 | 日記

おでかけ情報2

        大好きな絵本作家の五味太郎さん展。
        どうしても子供にみせたくて行ってきました!!
        
        読み聞かせテレビがあったり、塗り絵ブースがあったりで
        子供たちも楽しめたようです**
        
        メインの絵のところでは、走り抜けようとしていましたが(!?)
        なんとか読み聞かせて絵にも少し注目させてみました。

        ももたろうの本をよんだのですが、本当のお話と違った結末
        が、五味さん特有のユーモアでよかったです**

        五味さんの大人向け「大人問題」という本も現代の教育
        などに疑問をなげかけていておもしろい本でした。

f0204495_1314142.jpg


        そして。ムーミン展にも行ってきました。ムーミンのおうちがあったり、
        ムーミン谷の模型があったので、子供たちも楽しそうでした**
        
        子供が楽しめそうという理由だけで、実をいうとムーミンは
        詳しくないのですが、本は案外、大人でもなるほど。
        と思うような言葉がさりげなくのっていたりして、早速
        本を借りてみました**
        
        夢のある物語はいいですね。私がみつけたムーミンの本は
        小さい子向けという感じではなかったので、もう少し成長したら
        自分で読んで欲しい本の一つです**
        
f0204495_13141242.jpg

[PR]
by Pastime-2 | 2009-08-13 13:45 | 日記

子供ネタ?!

        本と韓国ドラマ?!が私の癒しです**
        
        子供の絵本も大好きで、以前から目をつけていた本です。
        すごろくまで売ってたので、ついセット買いしてしまいました。

        絵も素敵なんですよね~。このレトロな感じ、いいと思いませんか?!
        絵の素敵さも本を買う条件の一つです!!

f0204495_20454536.jpg


        お盆休みに近くなって。続々入荷しております。服、雑貨いろいろ。
        のせきれませんので、ご来店のお楽しみにしていただけたら
        嬉しいです**
        
        次の営業日は21日金曜日です。

        赤ちゃんのスタイとおうち型のがらがらです**
        見た目にもGOODな可愛さです。贈り物、ご自宅用に
        いかがでしょうか**

f0204495_20455675.jpg


        写真をレトロにしてみました**
        子供にお星様とってきた。といってみたら、上の子には
        「買ってきたか、とってきたんじゃろ?」とかわいくないつっこみが・・。
        もうちょっと夢はないかなぁ?!

f0204495_2046917.jpg

[PR]
by Pastime-2 | 2009-08-11 20:58 | 日記

お盆休みについて

         お盆休みですが、今週14日金曜より17日月曜とさせて
         いただきます。
         
         次回営業日は21日金曜日になります。
         よろしくお願いいたします**
[PR]
by Pastime-2 | 2009-08-10 19:58 | 日記