カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

おやすみ**

           明日の営業は都合によりお休みさせていただきます。
           
           直前に申し訳ありませんがよろしくお願い致します**
           
[PR]
by Pastime-2 | 2010-05-30 20:57 | 日記

プチ入荷?!

            Blue*Birdさんから入荷しました
            カードケース**

            バテンレースが可愛いアクセントになっています**
            ナチュラルなひもでとめられるようになっているので、
            便利です!!
f0204495_21321174.jpg

            お店らしからぬ?!紫色のバッグ。シルバーの
            きらきらがはいっていますが、意外にシルバー系って
            ナチュラル服に素敵なアクセントになります**

            お部屋のインテリアにもどうぞ**
f0204495_21323416.jpg

            そして**一度完売しておりましたティッシュケース**

            シンプルな麻に貝ボタンのアクセント**
            そして赤のステッチが可愛いのです。
f0204495_21325574.jpg

            今回は型違いのひっかけれるタイプも入荷**

            ティッシュケースって意外と置く場所に困ることは
            ありませんか?
            壁掛けもあると便利です!!

            こちらもシンプルな麻素材にさりげない赤ステッチ**

            そして!!裏返しても2本の赤線がいい感じ
            なのです!!
            お買い物袋ストックにも使えそうな??
f0204495_21332893.jpg

f0204495_21334754.jpg

            

            
[PR]
by Pastime-2 | 2010-05-29 21:36 | 日記

ガーデニング**

            この4月から環境の変化がたくさんありまして・・・
            それになかなかついていけない自分がおりましたせいか、
            癒しに必死になっておりますようで、園芸療法?!ならぬ
            にわかガーデナーと化しております。

            本当はバラが欲しかったのですが、この色合いに
            ほれてしまい、購入してしまいました**

            皆様がご来店してくださったときに、少しでも
            癒されますように**
f0204495_204950.jpg

            最近ほれてる色合い**
            
            子供のビーズを買ったのですが、なんともいえない
            優しい色合いをしています。
f0204495_2075157.jpg

            明日は通常通り11時から15時30分営業となっております**
            

            
            
[PR]
by Pastime-2 | 2010-05-27 20:09 | 日記

春~**

           いい雰囲気をかもしだしてくれる棚**
           かなり小物をあわせやすいのでディスプレーを考えるのも
           楽しいです!!
f0204495_207512.jpg

           もう少し小さな棚**
           波ガラスがかわゆい~!
f0204495_2081054.jpg

           akemiさんがミルクティー色とさわやかな白色の
           シュシュを納品してくださいました**
f0204495_2082238.jpg

           ma-koさんのお問い合わせの多いトランクbox**
           今回は白色にモスグリーンの皮**
f0204495_2083778.jpg
           
           ふたをひらいてディスプレーも素敵でおすすめです!!
f0204495_209627.jpg

[PR]
by Pastime-2 | 2010-05-26 20:10 | 日記

春色気分**

           春っ!!ということで、最近白気分**

           小さな家具、鉢、など入荷しました**
           白い家具可愛いな~と思っても、なかなか大物には
           手をだしずらい・・という方に、置いてるだけで
           かなりその場を変えてくれる雰囲気のある小さな棚たち**

           波ガラスがかなり可愛いです!!
f0204495_22435612.jpg

           こちらは、かなりお客様にご好評いただいていた、
           お店の前で使っておりました鉢です**

           素材的に、小物いれにも使えます**
f0204495_22444094.jpg

           入荷したもので写真にうつってないものもあります。
         
           マスキングテープも入荷しております**

           明日は11時から15時30分まで営業いたしております**
           
[PR]
by Pastime-2 | 2010-05-23 22:48 | 日記

作家さん入荷***

            本日もご来店ありがとうございました**

            今日は暑かったですね**

            HOPPEさんから、通帳ポーチ、ポーチ、ミニバッグ、
            鍋つかみなど入荷しました**

            お花畑~**な感じでいろんな色合いのお花達**
            それぞれとっても素敵な色合いになっております。
            ビニールコーティング生地を使われたりして実用的で
            リバティ風な素敵な生地達です!!
f0204495_18111678.jpg

            anuenue*tkさんからも入荷しました**

            こちらも花柄がキュートです!!
            麻布にバテンレース、そして小花柄**
            最強?!に可愛い組み合わせです**

            バブーシュ(三角布)は大人用になってますが、Sサイズも
            あります**
           
            バザーなどに、お料理用に、幼稚園などのお手伝いに
            家の家事用などなど**
            家事のやる気アップ間違いなし!!ですね。

            そして、外側にポケットがついためずらしい
            ばねポーチです**

f0204495_1834893.jpg

f0204495_1834281.jpg

             人気者~のサシェ**
             あとわずかとなってまいりました**
f0204495_18352315.jpg


            
[PR]
by Pastime-2 | 2010-05-21 18:36 | 日記

増やしました**

          一周年記念の雑貨ですが、好評ですので増やしました**
          
          花浪漫さんの300円雑貨も残り少なくなっております。

          明日11時から15時30分まで営業いたしております**
[PR]
by Pastime-2 | 2010-05-20 22:34 | 日記

お花**

           最近なんだか元気がないなというときは
           お花を飾ったりしています**

           お花には癒しの力がありますよね。

           明日は通常通り11時から15時30分まで営業と
           なっております**
f0204495_2141644.jpg

[PR]
by Pastime-2 | 2010-05-16 21:42 | 日記

お手頃**

            一周年ということで、花浪漫さんが5月中
            お花つき鏡(携帯につけたり、小さくて持ち歩きやすい
            です)を特別に300円!!にしてくださいました**
           
            お花の髪どめもあります**
            (お花も布を染められるところから作ってらっしゃるのですが)
            ご好意により300円にしてくださいました!!

            明日は11時より15時30分まで営業いたしております**

            ワンコイン雑貨好評につき、また増やしておきますね**
 
f0204495_2271439.jpg
           
[PR]
by Pastime-2 | 2010-05-13 22:08 | 日記

布花講座のお知らせ**

              4月におやすみをいただいていた布花講座ですが
              5月日にち決定いたしました**

              5月18日火曜日 10時より Pastime2お店にて

              今回は すずらん 2500円
                    パンジー 2500円

                    刺繍してある布を使ったお花 2600円

                    (講座代+材料費込です) 

              持ち物はおしぼり、はさみ、ピンセットです**

              14日に締め切りです(すずらん希望の方)
              コメントもしくはお店のお電話までよろしくお願い
              いたします**
              080-6333-5827  です。
              
              すずらんですが、最近雑貨の方でも人気が高いようで
              都会の雑貨屋さんの方ですずらん展などが行われたり
              しているようです。
              ディスプレーにも可愛いですよね**
f0204495_1727812.jpg
f0204495_17272128.jpg

f0204495_17273728.jpg

              mi*rinさんから入荷しました**

              今回も写真の入れられるロケットペンダントタイプの
              ものもあります**
              
              押し花のかわいらしいもの、シックな色合いにエッフェル塔の
              ついたもの、赤ずきんちゃんなどデザインもいろいろです**

              写真に写っていないものもあります。
f0204495_18153113.jpg

              チクチク堂さんからは赤ちゃん用スタイ、サニタリーケース、
              髪ゴム、フックなどなどたくさん届きました**

              お手頃価格が人気のチクチク堂さんですが、鍵を
              ひっかけたりできるフックは磁石がついていたりして、
              お店でも人気者です**
f0204495_18215212.jpg

              花浪漫先生にいただいた塩味ちんすこう
              写真にとったつもりが、何故かとれておらず・・

              先生ありがとうございました**

              akemiさんの今からの季節大活躍しそうな
              麻のバッグ値下げしてくださいました**
f0204495_18232862.jpg

              chou chou deの雑貨**

              カギなどこまごましたもの、机の上でごちゃつきがち
              なものを入れるのに便利なこちら!!

              BOOK型の収納箱になっております。
              ふたの裏には音符が**
f0204495_18261948.jpg

              初日から人気者だったサシェ(香り袋)**

              飾っていても可愛いビオラの花の絵がそっとついてます。
              190円!!です**
f0204495_18281022.jpg


              
              
              
              

               

                                
[PR]
by Pastime-2 | 2010-05-12 17:29 | 日記