カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明日*****

           最近雑誌でも、ディスプレーなどに使われていてかなり
           頻繁にみかけるこちらのかご**
           (ある雑誌では表紙にも使われてました**)

           風の噂で「梨花さんも使ってる。」と聞いてはいたのですが、
           たまたま本屋さんでぱらぱらと梨花さんの本を見ていたら
           愛用のかごバッグとしてのってました!!

           おしゃれな梨花さんがかごバッグとして使われているので、
           私もかごバッグで使おうかな~**
           とミーハーな私**

           インテリアとしてもかごバッグとしても使えるこちら!!
           万能かごですね**

           明日の営業は11時から14時までとなっておりますので
           宜しくお願いいたします**
f0204495_1811332.jpg


           
[PR]
by Pastime-2 | 2010-08-29 18:03 | 日記

なんとか**

            パソコンは相変わらずご機嫌ななめですが、主人が
            いるときにはなんとか使えるようです。

            こちらのお洋服。ナチュラル可愛い洋服という雑誌に
            掲載されてるみたいです。

            たまたま入荷しておりました**

            明日は久しぶりの営業となります**
            11時から14時まで営業いたしますので、よろしくお願い
            いたします**
f0204495_2105184.jpg

[PR]
by Pastime-2 | 2010-08-26 21:01 | 日記
             かなり暑い毎日が続いておりますが、お元気
             してらっしゃいますか?
             ブログが気になりつつ、パソコンがご機嫌ななめで
             更新できませんでした。。

             休みあけは8月27日金曜日から営業となっておりますので、
             宜しくお願いいたします**
             (パソコンの調子が悪かったら前日にブログをたちあげれないかも
              しれませんが、お店は11時から14時まで営業します)

             最近ナチュラル一辺倒だった我が家にちょっと
             新しい風が欲しくなり、ナチュラルにクラシカルなものを
             プラスするということにはまってまして**

             これからの季節的にもお店のおすすめは
             クラシカルな小物たちです**

             ちょっと置くだけで大人っぽい、こなれた感が
             でるような気がします。

             このたび入荷してきたもので、アレンジ**
             こちらはコルクボードがクラシカルな額縁タイプに
             なったもの。
             これまたアンティークのような風合いでいぶしたような
             色合いの金具の飾りつき**
             紙などをとめる金具にピン部分はついておりませんので、
             目立たないような
             ピンでとめていただくのがおすすめです。             
f0204495_16321253.jpg

f0204495_1632344.jpg

             そして。フラワーのようなデザインのコンポート。アレンジメント
             フラワーに使われたりもしますが、普通に小物いれとして
             飾りとして使っていただけたらと思います。
             (アンティーク風の加工が施されています。)

             ツリー型のオブジェ。こちら帽子をのせても型崩れ防止!
             にもなります。(ちょっとお店風!!)

             アクセサリーをかけていますが、好きなものをつりさげて
             いただけます**

             見慣れたアクセサリーもつりさげると何故か綺麗に
             見えるので、なんだか眺めてしまいます**

             クリスマスにはオーナメントをつりさげたりすれば
             ツリーにもなる万能選手!です!
f0204495_1646941.jpg

f0204495_16463054.jpg



             

             
               

             
[PR]
by Pastime-2 | 2010-08-22 16:48 | 日記

お盆休み**

            毎日暑いですね~**

            初めてマツダスタジアムデビューしてまいりました。
            うだるような暑さでしたが、試合は楽しかったです**

            勝つとストレス解消です!!

            明日13日金曜日より23日月曜日までお盆休みと
            させていただきますので、よろしくお願いいたします**

            雑貨も入荷してまいりました**
            またアップしますね**
             
[PR]
by Pastime-2 | 2010-08-12 23:36 | 日記

**入荷しました**

            雑貨が入荷してまいりました**

            シンプルな素材にさりげないお花の
            デザインのトレー**

            さりげなく可愛いのがいい感じです!
f0204495_23195054.jpg

            バーチャスバッグ**

            3色づかいがめずらしい感じで一目ぼれ**
            ぬれても大丈夫の丈夫な感じが使いやすいです!!

            収納に使っても素敵です!!
f0204495_23204345.jpg
            

            文句なし?!の可愛いかご**
            この形ラブです!!
            赤いラインが可愛すぎ~!!
            
            明日はお盆休み前の最終営業日となっております**
            
            明日は11時から14時まで営業いたしております**

                        

            
[PR]
by Pastime-2 | 2010-08-08 23:18 | 日記

入荷&入荷予定**

            chou chou de mamanから入荷しました**

            落ち着いた紫色のリネンのはおりワンピ。
            シンプルな形なので、あわせやすいです。
            襟のレースはセットですが、縫いつけてありませんので、
            気分ではずしたり、つけたり出来ます**
f0204495_2133171.jpg

            リネンの布**
            端っこに、紫色のラインがはいっています。
            しっかりめのリネンです。
            裁縫が苦手な方は、テーブルにひいてもらっても
            素敵です**

            ボックス家具のめかくしにカフェカーテン風にしても
            素敵です!!
f0204495_21335113.jpg
            
            サボ**
            毎回デザイン違いで入荷しておりますが、お手頃値段で
            人気者です!!
            今回は編んだ皮がポイント!!
            シンプルだけど、ちょっとこってる。そんなデザインに
            惹かれます**
f0204495_2134992.jpg

            明日も雑貨入荷予定です**

            8月中は営業時間の方11時から14時とさせていただきますので
            宜しくお願い致します**

            明日は11時から14時営業となっております**
[PR]
by Pastime-2 | 2010-08-05 21:37 | 日記

入荷予定**

            明日chou chou deさんから、雑貨と服飾関係入荷
            予定です**

            明日また写真アップいたします**

            広島そごうで8月9日までポケモンチャレンジフィールド
            というのをやってるみたいですが、無料券をもらったので
            行ってまいりました**

            いろんな体を動かすゲームなどがあって、わが子は
            エンジョイしておりました**
            
            時間がなかったので、チャレンジできませんでしたが、
            最後のブースに工作なんかにチャレンジできるみたいで
            楽しそうでした**

f0204495_21443460.jpg
            
[PR]
by Pastime-2 | 2010-08-04 21:53 | 日記

本日**

               昨夜主人がパソコンにつきっきりだったので、
               ブログたちあげれませんでした。。

               今日の営業は11時から13時30分までと
               なっておりますので宜しくお願い致します**
[PR]
by Pastime-2 | 2010-08-02 08:23 | 日記