カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おひさしぶりの営業**

            最近入荷したお洋服**
            カジュアルに使えるはおり**
            ブルーの小花**
            お花モチーフレース**

            明日は11時から14時まで営業となりますので
            宜しくお願い致します**
f0204495_2253745.jpg

f0204495_2255719.jpg

[PR]
by Pastime-2 | 2010-09-30 22:07 | 日記

おやすみ***

           パソコンもどってまいりました**

           akemiさんからのヘアアクセサリー**
           秋色シックな色合い**

           ma-koさんからは、樹脂アクセ**
           今回はきらきらホログラムでアクセント**
           
f0204495_14172556.jpg

           Hoppeさんからは巾着など布小物**
           チクチク堂さんと勝手に?!コラボ。
           たまたまですが、チクチク堂さんのバッグと
           Hoppeさんの巾着がセットみたいに
           色合いの相性が抜群!!だったので、なんとな~く
           並べてみました**
f0204495_1418166.jpg

           akemiさんがお花レースつきの麻バッグをなんと
           値下げしてくださいました!!
           最近年中使えるこちら!!ショルダータイプで
           使いやすいです!!
f0204495_14191698.jpg

           お久しぶり?の店内**
f0204495_14195392.jpg

           都合により27日月曜日はおやすみとさせていただきます**

           
[PR]
by Pastime-2 | 2010-09-25 14:31 | 日記

パソコン**

               ぶふふ。本日やっとパソコン帰ってきます**

               最近工場見学に行きたいのですが、予約をしないといけない
               などの条件があって、なかなかいかれないのですが
               センプクの工場見学してきました**

               お酒は得意でもないのですが、説明を聞いたりしてたら
               なんだかお酒を買いたくなりますね。

               おみやげにカクテル系のお酒をいただいて、幸せ~**
               日本酒でもカクテルみたいなお酒を作れるんですね!

               そして。甘酒ソフト**これ前から食べてみたかったんですが、
               バニラなどのソフトに比べて味がしっかりして、こくが
               あっておいしかったです**

               写真次回からとりこめるのではないかと思いますが、
               またまた地味~ですみません。。
              
               (20日月曜は祝日につき、24日金曜もおやすみさせて
               いただきます)

               写真とれないあいだに、ちょこちょこと入荷しております**

               明日は11時から15時まで営業いたしております**
               
[PR]
by Pastime-2 | 2010-09-16 18:03 | 日記

お花**

             パソコン今週の水曜日あたりにかえって
             くる予定なので、それまで画像のない
             地味~な感じですみません。。

             本日akemiさんからお花ゴム入荷しました**

             コットン&リネンのコサージュのようなお花に
             ゴムがついております**

             ベージュと紫系ですが、どちらも秋色で
             シックな感じです**
             きりっぱなしの布だそうですが、ちゃんと
             ほつれ防止してあり実用的でもあります**

             お店の相棒?パソコンが帰宅しましたら、
             また画像アップしますね**
[PR]
by Pastime-2 | 2010-09-13 21:38 | 日記

パソコン

            パソコンが修理中につき、代理パソコンを使って
            おりますが、こちらも調子がよくないので、
            はやめにブログをたちあげます**

            最近年齢を重ねるごとに、自然とあきらめて
            しまうことがあったりして、体型、健康いろいろ。
            
            でもあきらめてしまったらそこで終わりなんだなと
            思い、健康ですごせるためにも少しばかりの
            運動をするようになりました。

            いろいろと願望はありますが、あきらめない人に
            なれたらいいなぁ**

            ちなみに。。
            営業日前でもパソコンの調子がイマイチでブログを
            たちあげれないことがあるかもしれませんが、
            祝日以外は営業しますので、よろしくお願いいたします**
            (24日金曜日はおやすみさせていただきます。)

            13日月曜日は11時から15時まで営業します**
             
[PR]
by Pastime-2 | 2010-09-11 20:50 | 日記

明日**

            パソコン修理からもどってこずです。。

            ので、相変わらず写真がとりこめず地味
            な感じで申し訳ありません。。

            
            明日は11時から14時30分まで営業となっております
            のでよろしくお願いいたします**
[PR]
by Pastime-2 | 2010-09-09 21:54 | 日記

入荷

           マーコさんのアクセサリー入荷しました**
 
           ホッペさんからは巾着、マスクなど入荷しました**

           パソコンを修理にだしておりまして、このパソコンも
           文字がうちづらく短い文章ですみません。

           しかも今画像がとりこめませんので、地味です。。

           メーカーさんのお洋服も少しばかり入荷**

           明日は11時から14時30分まで営業となっております**
[PR]
by Pastime-2 | 2010-09-05 16:39 | 日記

明日

               明日の営業は11時から14時まで
               となっております**
         
               よろしくお願いいたします**
[PR]
by Pastime-2 | 2010-09-02 19:09 | 日記