カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おやすみ**

              直前に申し訳ありませんが、明日はおやすみ
              させていただきます**
[PR]
by Pastime-2 | 2011-02-27 22:55 | 日記

御礼&入荷**

              本日もご来店ありがとうございました**
              akemiさんから入荷しました**

              麻のレースつきバッグ**
              今回、中に可愛い布がはってあります!!
              使いやすさがさらにアップですね!
f0204495_204779.jpg

f0204495_20472725.jpg

              本日から半額にいたしました洋服達**
              おかげさまでご好評いただきまして、まだまだ
              素敵なのがありますよ~の第二弾!!

              ベストと白いスカート**

              ベストはダウンベスト(羽毛)ですので、温かいこと間違いなし!!
            

              白いスカート。すそ部分がカッティングレースに
              なっております。
              うすい生地ですので、中にレギンスなどはいたり、
              スカートの下にはいて、レースをのぞかせたり
              自由に組み合わせできちゃいます!

              (チュニックの下にあわせたらこんな感じです~)
f0204495_2048076.jpg

              カジュアルに、白いレースの甘さをプラス**
              さりげない可愛さが、大好きな組み合わせです**
f0204495_20482671.jpg

              ナチュラルの王道!
              チュニックの無地に、チェックでアクセント。
              ウエストゴムの楽ちん**アイテムです!!
f0204495_20484967.jpg

              チュニックワンピ。
              写真ではわかりにくいかもですが、縦にラインが
              はいっていたり、胸元にさりげないポイント刺繍が
              はいっていたりで、着やせ効果もあり、
              コーディネートいらずのアイテムです!!
f0204495_20491662.jpg

              写真のお洋服達、すべて半額です!!
              
             

              
              
              
[PR]
by Pastime-2 | 2011-02-25 20:53 | 日記

半額SALE**

             明日より、お店のお洋服半額SALE!!
             1000円代、2000円代などお手頃価格に
             なりましたっ!!

             まだまだ今から着れるものもたっくさんあります**

             一部紹介いたしま~す**

             デザインが可愛いのに、なんとあったか素材!!
             半額で、千円代になりましたっ!!
f0204495_15474359.jpg

             こちらのトレーナーにニットのベスト、
             チェックのティアードスカートあわせてみました~**
             写真のものはすべて半額!!
f0204495_15481017.jpg
             
             カーキ色のワンピース**
             こちら薄手のコートっぽく、はおっても素敵です!!
             下はジーパンなどラフでOK!!
             (スカラップレースがかわゆい~)
f0204495_15483566.jpg

             首元に刺繍がはいった(デザインがこってます)綿ニットタートル**
             
             紅茶染めのようなアンティークの色合いのチュニックワンピ**
             色合いにほれてます!!
f0204495_15485223.jpg
             

             明日は11時から14時30分までの営業となっております**

             

             
[PR]
by Pastime-2 | 2011-02-24 15:50 | 日記

月曜**

           前回のブログに入荷情報のせておりますので、
           ご覧くださいね**

           明日の営業は11時から14時までとなっております**
[PR]
by Pastime-2 | 2011-02-20 22:23 | 日記

入荷~**

            本日もご来店ありがとうございました**
            
            お店をはじめる時に読んだ本に、
            様子見で一度だけ来られるお客様の割合は
            かなり多い。という言葉がのっておりまして、
            なるほど、一度興味をもってこられたとしても、
            リピートしてもらうというのは難しいことなんだなぁ。
            と思ったことがあります。

            最近とてもありがたいなぁ**と密かに思ってることは、
            少しずつリピートしてくださるお客様が増えてきたこと**
            です。

            お店をやっておりますと、へこんだりすることもありますが、
            何カ月ぶりにでも、「小さなお店」を思い出してくださること**
            
            感謝の気持ちでいっぱいです**
            
            ma-koさんから入荷しました!!
            てんとうむし、マトリョーシカなどのはんこ。
            
            樹脂ネックレス**きらきらがはいっているものもあって、
            少しお洋服のイメージを変えてみたいなぁなんて方にも
            おすすめです!!(小さな部分って冒険しやすいですよねっ!)

            ヘアピン。ゆれるビーズがちょこんとついておりまして、
            ゆらゆらとかわゆいですっ!!
f0204495_1716646.jpg

f0204495_17163152.jpg

            そ・し・て**
            個人的にとってもお気に入り~なのは、ファーつきネックレス!!
            ファーって女性のかわいらしさを自然にひきだしてくれる
            アイテムですよねっ!!
            (番外編・・?!疲労したときにファーを手でさすると
             なんか癒されるんですよね~)
f0204495_17165524.jpg

            こちら。お店で何だろう?と思われそうなアイテム**
            お花と蝶などのパーツがつながっておりますので、
            はさみでちょきんちょきんと、切ってもらいまして。
            こーんな感じで飾ってもらってもよし**
f0204495_1717303.jpg

f0204495_17175330.jpg


            そして、カードをつくるときや、アルバムの飾り、
            メーカーさんはアクセサリー作りにも。とおすすめしておりました。
            (アクセサリーにかんしては、強度の方はいかほどか?
             謎ですが、晴れた日に使うものにかんしては大丈夫だと
             思います。)
            プレゼントの包装にちょこんとつけても可愛いかも~**

            
            

            
           
[PR]
by Pastime-2 | 2011-02-18 17:19 | 日記

明日***

            子供の誕生日にかなり適当?!アレンジ**
            思いっきりラブリーにしてみました~**

            明日は11時から14時まで営業いたしております**
f0204495_21542471.jpg
  
[PR]
by Pastime-2 | 2011-02-17 21:57 | 日記

おやすみ**

            明日は祝日でおやすみ、14日月曜日も
            お休みとさせていただきます。

            チクチク堂さんからたっくさん入荷いたしました**
            カーテンのタッセルやポーチ、ヘアバンド、
            バッグ
f0204495_17352087.jpg

            大人気の磁石つきフック**
            冷蔵庫、磁石のつく扉などなどで大活躍
            お手頃値段でいつも人気者!!
            (柄や色など全部違います!!)
f0204495_17353554.jpg
    

            そして。ヘアアクセサリー。布のパッチンどめや、
            編んだお花のゴムなどなど、女の子から大人まで
            幅広く使えます!!
            写真にはのっておりませんが、パッチワーク柄などの
            斜めがけポーチなども入荷しております**
            (柄がきゃわゆいのです**)
            
f0204495_17363314.jpg

[PR]
by Pastime-2 | 2011-02-10 17:38 | 日記

お洋服**

              今回入荷いたしましたのは、
              カーキ色のパンツ**
              胸元レースの生地が肉厚な感じの
              タンクトップです**
              肉厚なので、下に着てもらってもあったかそう**

              明日は11時から14時まで営業いたしております**
[PR]
by Pastime-2 | 2011-02-06 21:44 | 日記

入荷~**

             お洋服がちょこっと入荷いたしました**

             また写真アップいたしますね**

             明日は用事でお休みいたします。
             よろしくお願いいたします。
[PR]
by Pastime-2 | 2011-02-03 20:41 | 日記