カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

春休み**

            ここのところ子供が体調をくずしたり、春休みに
            はいったりで、明日はお休みさせていただきます。。

            次回営業は4月8日金曜日からとさせていただきます。

            宜しくお願い致します**
[PR]
by Pastime-2 | 2011-03-27 21:29 | 日記

春色**

            作家さんの春色のものたち**
            
            春はお洋服、雑貨など色合いが一気に
            華やかになるので、楽しい季節です**

            ma-koさんが以前作ってくださったスタンプ
            ラッピング用にぽんぽんとおしてみました*
             
            
f0204495_21365987.jpg

            明日の営業は11時から13時までとなっております**
            

            
[PR]
by Pastime-2 | 2011-03-24 21:41 | 日記

個人にできること**

             個人にできること・・節電・募金そして、
             今は買いだめをしないこと。。

             少しづつ、自分にできる範囲でできたら
             と思っております

  
             花浪漫さん**
             春らんまんといった感じですが、落ち着いたかわいらしい
             桃色たち**

             バレッタ・・2タイプのお花があります。髪につけるとき
                    ぐしゃっともっても大丈夫なように
                    デザインされています**

             ネックレス・・巻バラに、アンティークな雰囲気の金具が
                     ついていて素敵ですっ**
f0204495_21495375.jpg

             髪ゴム・・布花にあみあみしたお花が二重になって、
                   さりげなくかわいらしさアップ**
                   かなりタイプ?!です

             カチューシャ・・レースにお花がついたカチューシャ
                       首元で結べばチョーカーとしても使えます!!

f0204495_21492527.jpg

             HOPPEさん**

             布使いがとても素敵なHOPPEさん。
             我が家でも大活躍のティーポットカバー&ティーポット
             マット

             ティーポットの下にマットをしいて、ポットの上にカバーを
             かぶせたら、結構な時間保温してくれる、節約アイテム!!

             我が家では毎日かかさずお茶のおともに活躍中**
f0204495_21501422.jpg

             明日の営業は11時から13時30分までとなっております**
             
             

             
[PR]
by Pastime-2 | 2011-03-17 21:56 | 日記

入荷しました**

           今回の震災は国内史上最大級だということ。。
           痛ましいニュースが流れ続けております。。
           一日も早く、救助、支援され、落ち着いた生活に
           戻れるようお祈り申し上げます。。

           週末に入荷してまいりました**
           陶器のトレイ**
           最近はシリコンなどの素材などもあり、注目されている
           トレイですが、実用的だけよりも、雰囲気のあるこちらに
           かなり一目ぼれ**
           
           アクセサリー、鍵などのこまごましたもの、コサージュ**
           お好きなものの整理、ディスプレーにどうぞ**
f0204495_2193110.jpg

           こちらは、フラワーアレンジにも使えるものです。
           生花でなくても、ドライフラワー、コサージュなどの布花
           などなど、飾ってもGOODですし、そのまま置いていても
           クラシカルで素敵です**
       

           (下部分のカッティングがまた素敵なんです!)
f0204495_2195986.jpg

           そして。私の大好物?ちょうちょとお花のガーランド**
           我が家では子供部屋に即飾りました!!
           めっちゃ(?!)お気にいりです。

           年中使えますが、春らしくもあり、飾ってあるだけで
           うきうきしちゃいます!!
           (ちなみに・・子供も喜んでおりました!!)
f0204495_21102042.jpg

           明日は11時から14時30分まで営業いたしております**
[PR]
by Pastime-2 | 2011-03-13 21:16 | 日記

お店日和?!

             明日の予報は晴れになっておりました**
   
             こちら**
             ウォールステッカー**
             読んでごとくですが、壁用のシールです。
             ナチュラルな感じにはもちろんのこと、モダンな部屋にも
             あいます!!

             リビング・子供部屋**モチーフ一つずつ、ばらばらに
             つかえますので、お好きなモチーフのみ使うことも可能です!
             

             お部屋の雰囲気をおしゃれに変えてくれること間違いなしです**
             
             フランスなどのお部屋スナップを見るのが大好きですが、
             海外などでは、わりと普通にウォールステッカーが活用されている
             ように思います**(ペイントされてる場合もあるかもですが。。)
f0204495_20373611.jpg

             明日は11時から14時まで営業いたしております**
[PR]
by Pastime-2 | 2011-03-10 20:44 | 日記

お詫び**

            本日くまちゃんのたわしをお買い上げくださった
            お客様**

            お洋服を袋にいれて安心して、入れ忘れるという
            大失敗をしてしまいました。。
            本当に申し訳ありません。ブログを見てくださってるという
            お話でしたので、ブログにてお知らせさせていただきました。
            お手数おかけしますが、ご都合のいいときにお立ちより
            くださいませ。
            ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。。
f0204495_1545511.jpg

            ma-koさんより皮のネックレス、ストラップなど
            届きました**

            なんといってもブーツのネックレス**
            お客様皆様「すごいっ!!」と驚嘆される、細やかな
            つくり**

            カジュアルにあわせやすそうです!!
            レースのついた皮のバッチもあります。
f0204495_15461346.jpg

            totekoさんより、前回すぐに売れてしまった大人気の
            くまちゃんシリーズ!!

            前回はベーシックな色合いのものでしたが、今回は
            みんなお色違いのかわいこちゃん!!
            くまちゃん5人兄弟・・?!
            プレゼントにも喜ばれそうです**
f0204495_15503684.jpg

            杏子さんからは、皮のヘアアクセサリー**
            以前はばらの形のものが定番人気でしたが、
            今回はいろんなデザインで作ってくださいました**

            パッチンあり、丸い中にいろんな小さな違う色の丸があるゴム、
            いかりマークのマリン風**(その他いろいろあります!)
            何と100円!!からいろいろあります。

            選ぶ楽しさがありますよね**
f0204495_15505188.jpg

            

            
[PR]
by Pastime-2 | 2011-03-07 15:53 | 日記

明日**

              先週は続けて休みをいただき申し訳ありませんでした。

              前回のブログに入荷情報のせておりますので、
              みてみてくださいね**
              
              小田原ハウジングさんから、広告の方をいただきまして**
              今回は「マスキングテープの使い方あれこれ」
              がのってま~す!!
              
              お店情報などものっておりますので、ご自由にお持ち帰り
              くださいね!!(レジのところに置いております)
f0204495_215171.jpg

              明日の営業は11時から14時30分までとなっております**
[PR]
by Pastime-2 | 2011-03-06 21:09 | 日記

申し訳ありません**

            申し訳ありませんが、明日おやすみさせていただきます。

            密かに?入荷してきたものたち**

            サボは毎回お手頃価格で人気商品です!!
            なんといっても、さっとはける気軽さ!
            
            はきやすくって、毎日はいててぼろぼろになった
            経験ありな私です。。

            今回はリネン素材にレースがポイント**
            ダークブラウンに少しモカ色がかってるところが
            なんともいえず、お気に入りです**
f0204495_2204961.jpg

            そして。
            大人シャツ**
            シンプルですが、袖がさりげな~くパフスリーブに
            なっております。
            ほんのりとした甘さ加減がGOOD!!
             
            一枚でも素敵ですが、チュニックなどの下にも
            あわせやすい一枚です。

            ジャケットなんかの下にも素敵っ**
f0204495_221620.jpg

                        
            
[PR]
by Pastime-2 | 2011-03-03 22:02 | 日記