カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ブログ**

             前回のブログに入荷したものをアップしましたので、
             見てみてくださいね♪

             今週はおやすみいたします。。

             申し訳ありませんが宜しくお願い致します**
[PR]
by Pastime-2 | 2011-08-28 20:56 | 日記

秋色小物入荷~**

            たまchan♪から秋色小物入荷しました**

            秋の小物ということで、色合いも大人シックに
            してくださった、デコビン**

            ホッチキスとホッチキスいれは、テンションアップな
            キラキラ**とばらがついてま~っす!!
f0204495_2024430.jpg

            前回のバージョンは完売した人気の写真立て**
            今回はマドレーヌなど、シックな色合いで**
            (お花つきと、お手頃価格のお花がついてない
             バージョンありです!!)

            そして。またまた前回完売したビンシリーズ**
            ビンの中にはリボンつき!
            置いておくだけでも、中に小物をいれてもGOODです!

            チョコレートの鉛筆けずり**
            乙女心をくすぐります♪
f0204495_203667.jpg
            
[PR]
by Pastime-2 | 2011-08-26 20:04 | 日記
             夏休みもいよいよラストスパートですね**
             工作にいったり、美術館に行ったり、そこそこ
             盛りだくさん(?)に過ごしてこれたかな~と。

             子供の休みに仕事の忙しい人がいたので、
             かなりな負担ぶりでしたが、(?!)
             ばてながらも、元気に過ごせたのは幸いかなぁと**
             
             明日の営業は、11時から13時までとなっております**
             
             
[PR]
by Pastime-2 | 2011-08-25 21:37 | 日記

お盆**

              暑い毎日が続いていますね。
              お盆休みですが、明日の月曜日から
              22日月曜日までとさせていただきます**
              宜しくお願い致します**
[PR]
by Pastime-2 | 2011-08-07 22:05 | 日記

そろそろ**

              今日は子供の工作教室なるものに行ってまいりました**

              といっても受講人数が多くて、結局親がほとんど作っていたので、
              二つつくるはめになり、なんだか疲れましたぁぁ。。
              

              今のご時世は、私の子供のころに比べると親の負担が
              大きいような気がします。

              私はかなり(?!)ほったらかされて育ちましたので、
              子供ってこんなに手がかかる・・?!って感じです。

              そのおかげ(?)で、雑貨好きにはなりましたが、、ね。。

              「大草原の小さな家」とか家族だんらんに憧れが強くて、
              そこからあたたかみのあるインテリアが好きになりました**

              自分の子供たちには、インテリアからも家族のあたたかさが
              伝わるといいなーなんてもくろんで?!おります。
              何年か前の絵**
f0204495_2128778.jpg

              明日も11時から12時30分まで営業いたしております**

              
              

              
[PR]
by Pastime-2 | 2011-08-04 21:30 | 日記