カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

少しづつ**

            気温も少しづつ暖かい日が増えてまいりました**

            雑貨だけでも春気分♪で、おうちの模様替えなんて
            いい季節ですよねっ**

            (我が家も最近ちょっぴり模様替えしてま~す**
             なんか春ってスタート時期というか、模様替えしたく
             なるんですよね**)

            前回のブログに入荷アップいたしておりますので、
            見てみてくださいね♪

            明日は11時から14時まで営業いたしております♪
[PR]
by Pastime-2 | 2012-02-26 21:28 | 日記

入荷&おやすみ

            たまchan♪から入荷いたしました**
            春って感じの花柄木箱**
            (前回のとは生地が違いますが、リバティです♪)

            春気分一杯のお花のヘアアクセサリー♪

            華やか色がチャーミングなはさみ**

            そして**
            はじめてのブリキのジョーロ**
            こちら「ペンたてにしても可愛いかも♪」とのことです!!
f0204495_17411447.jpg

f0204495_17413160.jpg

            直前に申し訳ありませんが、明日はおやすみさせて
            いただきますので、よろしくお願いいたします**

            
            
[PR]
by Pastime-2 | 2012-02-23 17:42 | 日記

春色入荷♪

           以前パスタイム2らしからぬ雑貨(?!)といってたものが
           入荷いたしました~っ!!

           といっても、ナチュラルにもなじみますけどね♪♪
           春色雑貨です♪

           自分で使っていてGOOD!なものと
           これ素敵っ!!って思った雑貨を取り扱っておりますが、
           今回は自宅でも愛用中のものです**

           乙女ガーリーな一品!!
           私は化粧品をいれておりますが、(たまchanのコットンいれと
           ともに♪)素材がポリプロピレンになりますので、少々の湿気には
           強いじぇ~というわけで、お風呂前の棚にて使用中**

           見るたびに可愛いんですけど~!!なテンションアップ!!
           ピンク色は女性ホルモンもアップする色らしいですしねっ♪
f0204495_1843968.jpg

f0204495_18432967.jpg

           そ・し・て!!
           こちらはお花&ちょうちょモチーフのボウル**
           置いてるだけでも、オブジェになります♪

           めずらしくブラックだったりしますが、家具の色あいに
           はえる色で選んでみました♪

           果物やパンをいれたり、バッグの中身の一時置き場
           など、お好きにお使いいただけます♪

           ナチュラルな感じのインテリアにもGOOD!ですが、
           北欧調のインテリアにも相性抜群です!!
f0204495_18435262.jpg

           前回のブログにも入荷情報&SALE情報
           のせておりますので、みてみてくださいねっ♪

           明日の営業は11時から14時までとなっております**

           

           

           

           
[PR]
by Pastime-2 | 2012-02-19 18:45 | 日記

入荷**

          たまchan♪さんから入荷しました**

          キティちゃんとリバティコラボの髪かざり**
          きらきらストーンがめっちゃかわゆい!!はさみ**
          
          デコってあるメモ帳(3種類あります!)
          名前のプレート**
          ヘアピンセット**なんとヘアピン2種類と
          レース&箱がセットになってます!!
          とぉってもお得です!!(一つはプレゼントなんて
          使い方もいいかも~!!)

          裏技?!ですが、ヘアピンの色をチェンジ可能です!!
          (たまchan♪さんのご好意により♪)
f0204495_2028416.jpg

          嬉しいSALE♪
          たまchan♪の人気のビンも!!!
          (早いもん勝ちですっ!!)

          ビンと押しピンのセット(おしぴんがアンティーク風で
          素敵なんですよっ!)

          ねこちゃんのテープ**
          (きらきらで、置いてるだけでもいい感じ♪)

          プレゼントにも素敵なプリザーブド♪

          花器がおしゃれ♪
f0204495_2029169.jpg

f0204495_20292552.jpg

          春色シュシュやバレッタたちを集めてみました♪
f0204495_20294472.jpg
          
          
[PR]
by Pastime-2 | 2012-02-17 20:36 | 日記

は~るよこいっ**

            寒くなったり暖かくなったり、春が恋しい今日この頃**

            こたつに住みたい・・?!ぐらいの寒さですよね**

            明日の営業は11時から13時までとさせていただきます**
         
            
[PR]
by Pastime-2 | 2012-02-16 20:04 | 日記

お天気**

           今週はまたお天気がころころかわりそうな
           感じです。

           この時期になると雑誌も華やかなので、
           春色気分♪
           でも、がっつり(?!)着こんでますけどね~**

           年々寒さに弱くなりつつあります。。
           
           明日の営業は11時から14時までです**
[PR]
by Pastime-2 | 2012-02-12 22:18 | 日記

春色***

             春になると綺麗な色合いも恋しくなります**

             さりげないペパーミントグリーン**
             主張しすぎない色合いがGOOD!!
             下にジーパンをあわせたり、日常的に
             着こなしやすい一品♪

             かごバックとあわせても可愛い~!!
f0204495_2055772.jpg

             この春おすすめなお花のカメオ**

             人がモチーフのカメオは苦手だったりしますが、、
             お花のカメオはさりげなく可愛いくって大好物?!
             ちなみにスイセンです**

             最近見たファッション雑誌にもう少しデコラティブにした
             お花のカメオをモデルさんがつけていて、
             可愛くって目がくぎづけになりました!!
             
             花柄ワンピのコーデでしたが、無地など
             なんの柄とでも相性がよさそうです**
f0204495_2062029.jpg
             
             明日の営業は11時から14時までとなっております**
             
             

             
[PR]
by Pastime-2 | 2012-02-09 20:09 | 日記

使い道**

             ドイツのアンティークファブリック風の
             ワックスペーパー**

             ラッピングに使うのも素敵ですが、
             ワックス加工してあるので、普通の紙より丈夫な
             特徴をいかして、このように敷物風に使ってみるのも
             素敵です♪

             ランチョンマットやブックカバーにしてもいいかも♪
             本を読むときテンションアップ!しそうです!!

             あきびんの周りに紙をまきつけて、花瓶にしても**

f0204495_19441750.jpg

f0204495_1944329.jpg

             明日は11時から14時まで営業いたします**
             
[PR]
by Pastime-2 | 2012-02-05 19:47 | 日記

寒すぎです~**

             洗濯物の一部が固く凍った感じになっており、
             びっくりいたしました。
             コントみたい?!でちょっとおかしかったんです
             けどね**

             たまchanから入荷いたしました**

             今回イチオシなのが、リバティがキティちゃんと
             コラボした布がはってある、木箱たち**

             紫系のシックな花柄にキティちゃんが!!
             シックな大人キティにほれちゃいます!!

             (木箱タイプ大小とアクセサリーケースのように
              ふたのついたものがあります!)

             めっちゃラブリーなキティちゃんの鉛筆に
             スイーツつき!

             人気のお花のパッチンどめ**
             (キティちゃんとリバティコラボの木箱に
              いれると可愛さマックス!!)

             素敵な茶色のビン**
             こちらも人気商品です!!
             置くだけで素敵ですが、花瓶として使ったり
             しても素敵かも~!!
f0204495_20595659.jpg
 
f0204495_2101511.jpg

             明日の営業は11時から14時までとなっております**

             
[PR]
by Pastime-2 | 2012-02-02 21:00 | 日記