カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

めずらしく**

             冬の間はありがたいぐらい元気だったのですが、
             ここへきて、風邪をひいてしまいまして。。

             今頃って感じです。。

             明日の金曜日はおやすみさせていただきます。

             連休あけの営業となりますので、
             よろしくお願い致します**

             人気のマトリョーちゃんたちも、そろそろ入荷
             してくる予定です**
             楽しみにしてくださいね♪♪
             
[PR]
by Pastime-2 | 2012-04-26 19:32 | 日記

続く**

             4月は何かと行事がありますです。。
             家庭訪問はかなり短時間なので、先生の負担が
             増えるのではないかなぁ。。と思ったりもしますが
             (早帰りで親の負担も増えますが・・・?!)

             入荷情報前回のブログにのせましたので、
             見てみてくださいね♪

             明日の月曜日の営業は11時から13時までと
             なっておりますので、よろしくおねがいいたします**
[PR]
by Pastime-2 | 2012-04-22 23:17 | 日記

行事**

             明日は子供の行事がありますので、
             おやすみいたします**

             たまchan♪から入荷いたしました**

             今回のイチオシはリバティ生地の
             棚!!

             グリーンに紫などのお花が描かれておりまして、
             この柄がかなり癒し効果ありです**

             色彩学でもグリーンは癒しの力があると
             本で読んだことがあります。
f0204495_847584.jpg

             こちらはトレイ♪
             いろんな柄のリバティが素敵です♪♪
f0204495_8492046.jpg

             きらきらつきのテープカッター**
             置いてるだけで可愛いっ!

             キッチンタイマー、髪ゴム、キティちゃんの
             きらきら鉛筆キャップ、おしぴんとビンのセットなどなど

             またまたイチオシ!なのが、デコミラー!!
             可愛いモチーフもりだくさんで、乙女度アップ!!
             置いてるだけで絵になります** 

f0204495_8483599.jpg

f0204495_8485696.jpg

[PR]
by Pastime-2 | 2012-04-19 08:53 | 日記

天気**

             明日の天気はよさそうです♪
             我が家の適当?ガーデニングに
             一年ぶりにお花が咲いたりしています**

             冬の間はさびしげな見た目でしたが、
             春になるとミントも葉っぱがぐんと大きくなったり
             人の知らぬ間に、育つ力をたくわえてたんだなと
             感動しちゃいました**

             明日の営業は11時から14時までとなっております**

             
             
[PR]
by Pastime-2 | 2012-04-15 19:48 | 日記

短いようで長い・・?!

            短いようで、長い!?春休みも無事おわりました**
            4月は家庭訪問やらいろいろありますね**
            
            明日から営業いたします**
            明日の営業は11時から14時までとなっております♪

            
            
[PR]
by Pastime-2 | 2012-04-12 19:30 | 日記