カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

入荷情報**

            前回のブログに入荷情報のせておりますので、
            みてみてくださいねっ!!

            画像にのせてないものもあるかも・・?!

            明日の営業は11時から14時までとなっております**
[PR]
by Pastime-2 | 2012-05-31 21:19 | 日記
            花浪漫さんの説明のみ?!のせておりました、
            コサージュたち**

            レース部分にチョウチョの付いたナチュラルコサージュ**

            ピンクのふわっとオーガンジーのついたコサージュ**
f0204495_1634096.jpg

            そして!!
            初めてのおしゃれな新聞の花束**
            人気のアジサイが1000円!!
            紫色のシックなものが1200円!!
            ピンをつければコサージュにもなります♪

           はやいもん勝ちです♪
f0204495_1635637.jpg

            たまchan♪からも花畑のような可愛らしい
            アイテム入荷♪ 

            クリアボックスに花柄のケース♪
            (小さいボックスには白い英文字がっ!)

            パッチンどめもドット柄の新タイプ♪

            きらきらミラーとホッチキス~**
f0204495_1641368.jpg

            お待たせしましたっ♪
            マトリョーちゃん入荷っ!

            ブルーにグリーンのずっとながめたくなる
            綺麗な色合い♪

            いちご柄がきゃわゆ~い**
            マトリョーちゃんの魅力といえば**

            よく見てみると、同じシリーズでも
            一つ一つの顔の雰囲気が全然違うんです!!

            いちご柄のは大きいのはアイシャドーが
            してあって、ちょっと大人っぽい顔をしていますが、
            次の大きさのはかわいらしかったりします♪                             
f0204495_1643213.jpg
     
[PR]
by Pastime-2 | 2012-05-28 16:05 | 日記

マトリョーちゃん**

             今日は子供の行事も無事おわりほっと
             (ぐったり・・?)しておりますです**

             マトリョーちゃんファンの方お待たせしました♪
             何点か来ておりますよ~!!

             またまた色合いのきれいなもの、ちょっと
             個性的な感じいろいろで~す!

             他にも写真をアップしたいものがありますので、
             またアップしますね**
             
             明日はおやすみさせていただきます**
             よろしくお願いいたします**

             画像はちかいうちにアップします♪
[PR]
by Pastime-2 | 2012-05-27 20:42 | 日記

花浪漫さんから入荷**

            花浪漫さんから入荷いたしました♪
  
            画像がとりこめず・・。
            とりあえず、説明だけですみません。。

            一つ目はナチュラルな麻の色あいにピンクの
            オーガンジーのふわっとしたコサージュ**

            二つ目は麻色のたくさんのお花にレースがついていて
            蝶がちょこんとついています♪

            今回めずらしいのが!!
            コサージュではなく、部屋に置いて使える
            お花**
            お花におしゃれな英字新聞で花束に!
            
            大人気のあじさい**

            シックな紫色の花束**

            コサージュとして使いたいな~というときは
            ピンをつけていただけば、コサージュとしても
            使えます!!

            そして、花浪漫さんファン必見のお値段っ!!
            アジサイのものと、紫色のものは1000円です!!!

            これはみのがせませんね~!!

            明日の営業は11時から14時までとなっております**

            
[PR]
by Pastime-2 | 2012-05-24 17:27 | 日記

作りました・・?!

            作りました・・?!
            数日前に主人が作ったものです**

            見た目が綺麗だったので、
            思わずパチリ**

            3周年まだまだお手頃価格やっていきますよ~!!
            ご来店プレゼントも続行中♪

            明日の営業は11時から14時までとなっております**
       
f0204495_20363279.jpg
            
[PR]
by Pastime-2 | 2012-05-20 20:49 | 日記

おやすみ**

            なんだか急に暑くなってきましたね**

            明日は都合によりお休みさせていただきます。

            月曜日は営業いたします。
            ご来店プレゼントがありますので、
            楽しみにご来店くださいねっ**
[PR]
by Pastime-2 | 2012-05-17 20:48 | 日記

明日**

            3周年記念ということで、作家さんから
            ご来店プレゼントをいただきました。

            ご来店プレゼントいろんな種類が
            選べます**

            明日の営業は11時から14時までとなっております**
[PR]
by Pastime-2 | 2012-05-13 20:17 | 日記

お手頃♪♪

            3周年記念SALE!!
            びっくり価格のものもあります**
f0204495_2071427.jpg
    
            totekoさんの前回完売アイテム入荷♪
            可愛いくまさんがなんと150円!!

            実用的なのにめっちゃかわゆいです!!
            ちょっとしたプレゼントにもいいかもです♪
            使うのがもったいないな~という方はまずは
            飾ってみてくださいねっ♪
f0204495_2072846.jpg

            明日の営業は11時から14時まで
            営業いたします**            
                      
            
[PR]
by Pastime-2 | 2012-05-10 20:09 | 日記

もうすぐ3周年♪♪

            マイペースでやってきましたこのお店も、
            5月に3周年を迎えます!!

            自分でびっくり・・・?!
            
            またまたびっくり価格!!のものを
            用意いたします**

            明日は11時から14時まで営業いたしております**

            

            
[PR]
by Pastime-2 | 2012-05-06 21:54 | 日記