人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨


by Pastime-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日オープンします!

     明日11時にオープンします!
     主人手作りのほったて小屋?!もなんとか完成しましたっ!!
     
     なんだか緊張します。手際のいい方ではないので、なにとぞその点
     ご了承いただけたらと思います。
     
     月曜 11時ー16時    金曜 11時ー15時30分となっています。
     くれえばんのほう閉店時間が違っていました。
     
     祝日お休みとなっています。月曜祝日の場合は火曜日営業です。
     
     子供の行事等で、営業日もお休みすることがあると思います。
     ブログの方にのせますので、確認していただけたら幸いです。

明日オープンします!_f0204495_2203638.jpg

                               
     そして・・家族のみなさん、応援してくれる友達、ブログをみてくださるみなさん、
     本当に感謝しています!!ありがとうございます**
     
     
by Pastime-2 | 2009-05-24 22:18 | 日記