人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨


by Pastime-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんじゃこれシリーズ2

        本日もご来店ありがとうございましたっ!!今日もうれしいことが**  
        ブログにのせてくださると写真をとってくださった方がいらっしゃったり、
        可愛いとお店のことをほめていただいたり、楽しいトークをしてくださった
        りで、こちらが楽しませてもらいました**
        
        そして、雑貨屋のlittlewomen様がお客様にうちのお店をお知らせくださったりで、
        本当にありがとうございます**

        なんじゃこりゃシリーズ第二弾!!この箱、たぶん気にもとめてもらえないくらい
        地味アイテムではないでしょうか?実は売ってます。。おそらく売り物ではないと
        思われてそうですが。。
        最近おしゃれな人のお家の収納でよくみかけるんですよね。実用かつシンプルで
        意外にナチュラルな家ともマッチするのです。

なんじゃこれシリーズ2_f0204495_20224920.jpg

        
        そして・・かごバッグ入荷しました!!茶色のふちの方のバッグは
        肩掛けバッグとしても使えるながさです。
        
        もう一つはシンプルですが、上のふちの部分だけあみあみになってて
        さりげない可愛さです**
        収納にもいいと思います**
        
        洋服もちょこっとですがSTUDIO CLIPのものが入荷しましたっ!!

        バラの絵のかいてあるほうの、匂い袋ですが、匂いが消えたとき、つけると
        匂いがもどってくるフレグランスオイルひとつだけですが、入荷しました。
        香りを長く楽しんでもらえるのでおすすめです**       

なんじゃこれシリーズ2_f0204495_2023545.jpg

by Pastime-2 | 2009-06-05 20:58 | 日記