人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨


by Pastime-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シュシュ収集家

      小学生になると精神的に大変なときがあるよ。と姉が以前
      いっていたのですが、最近友達関係やら勉強やらと、精神的に
      はてしなーくブルーになることがあります。
      
      子育てに楽(らく)という文字はありましぇ~~ん。。
      
      でも、子供はかわいいので、がんばりますです!!

      趣味?にちかいぐらいシュシュを買ってしまう私。手頃な値段も
      あるのかもしれませんが、かわいいのに働き者なもので**
      
      普通のゴムだと頭が痛くなったりするのですが、シュシュはほどよい
      感じで、髪に変なくせがゴムよりつきにくいんですよね~~。

      しかも今は、編んであったり、チャームがついてたり、種類もたくさんあって
      選ぶのも楽しい~~!!

シュシュ収集家_f0204495_16154041.jpg

by Pastime-2 | 2009-06-06 16:33 | 日記