人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨


by Pastime-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供ネタ?!

        本と韓国ドラマ?!が私の癒しです**
        
        子供の絵本も大好きで、以前から目をつけていた本です。
        すごろくまで売ってたので、ついセット買いしてしまいました。

        絵も素敵なんですよね~。このレトロな感じ、いいと思いませんか?!
        絵の素敵さも本を買う条件の一つです!!

子供ネタ?!_f0204495_20454536.jpg


        お盆休みに近くなって。続々入荷しております。服、雑貨いろいろ。
        のせきれませんので、ご来店のお楽しみにしていただけたら
        嬉しいです**
        
        次の営業日は21日金曜日です。

        赤ちゃんのスタイとおうち型のがらがらです**
        見た目にもGOODな可愛さです。贈り物、ご自宅用に
        いかがでしょうか**

子供ネタ?!_f0204495_20455675.jpg


        写真をレトロにしてみました**
        子供にお星様とってきた。といってみたら、上の子には
        「買ってきたか、とってきたんじゃろ?」とかわいくないつっこみが・・。
        もうちょっと夢はないかなぁ?!

子供ネタ?!_f0204495_2046917.jpg

by Pastime-2 | 2009-08-11 20:58 | 日記