人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨


by Pastime-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の入荷

      以前から欲しかったシロツメクサのネックレス**
      かなり可愛いです~!!
      
      自分が欲しくてお願いしてみましたが、いつもイメージ
      してたとおりの素敵な色合いは手作りならではですっ**    
      可愛すぎです~!!
今日の入荷_f0204495_1829557.jpg

      そして。ちゃんとした式にもつけられそうなコサージュ。
      こちらも、うすいサーモンピンクのお花とくすんだ
      感じのあじさい**
      
      かごバッグなんかとも相性ばっちりです!!
      
今日の入荷_f0204495_1830999.jpg
今日の入荷_f0204495_18302776.jpg

      koicoさんからは、手編みレースつきのトートバッグ
      (いつもより少し大きめサイズのバッグです)
      お花つきのポーチ、ピンクのチェックの柄の巾着のついた
      小さなトート**ピンクがかなりつぼです!!
      今回も可愛いデザインたくさんです**
今日の入荷_f0204495_18304568.jpg

      そして。以前、リクエストさせてもらったかごバッグなどの
      インナーバッグ!!
      以前から自分が欲しかったものの一つで、作ってくださって
      ありがとうございますぅ~!!
      
      かばんから、写真のようにたらしても可愛いですし、
      中央部分結んでいただいても、防犯&可愛いですよぉぉ!
今日の入荷_f0204495_1831611.jpg

      ma-koさんからは、またまた可愛いはんこ入荷です!!
      木のスプーンがついて、250円!!
      材料費は大丈夫ですかっ!!と聞いてしまいたくなる
      良心的なお値段です。
      何個かそろえたくなりますよね~。子供にプレゼントしても
      喜ぶこと間違いなしですっ!!
今日の入荷_f0204495_18312742.jpg

      Blue*Birdさんからは、ビーズケーキのストラップ
      です。ベリーのケーキ、オレンジケーキなどそれぞれ
      イメージが違っていて、選ぶ楽しさがありますねっ**
      
      小さなリボンモチーフがちょこんとついてるのですが、
      これがラブリーで、いい感じですっ!!
今日の入荷_f0204495_18314861.jpg

      Blue*Birdさんの今までの作品のイメージと違った感じの
      POPな感じの可愛いアクセ達**写真ではわかりづらいですが、
      水玉模様なんですよっ!!
      
      いろんなお色があります**
      
      お花モチーフはお母様が作られた、編みアクセサリーだそうです。
      なかなかみかけない色合わせなのですが、これが素敵な
      んですっ!!この三色の合わせ方好きです~!
            
今日の入荷_f0204495_1832593.jpg

by Pastime-2 | 2009-09-18 19:20 | 日記