人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨


by Pastime-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぶいっす**

     今日おやすみいただいたので、なんとか
     復活してまいりました**

     しかし、今日はさぶすぎです!!
     
     今回、私が体調が悪かったので、パパさんが
     食事を作ってくれたり、(パパさんのほうが
     上手だったりします・・)
     コメントをいただいたり、いきつけの漢方薬局で
     心配してくださって、おまけに薬をいただいたり、
     本当にありがとうございました**
    
     感謝です**

     クリスマスがまたまたやってきましたっ**

     今回はクリスマスとわかりやすい?!アイテム
     です。

     サンタさんのついたガーランド。ミトンなどの
     可愛い飾り。(クリスマスツリーや、単品で
     壁などにつりさげてくださいね**)

     お子様にちょっとしたプレゼントに最適な
     木の積み木。(パズル?いろいろつくれるみたい
     です。裏面に図が書いてあります。)

     子供には本物の素材のおもちゃがいいと本で
     みてから、うちでは木のおもちゃに夢中です**
     
     本物の質感など子供はちゃんと五感で感じ取るそうです。
     小学生になった今でも、素朴な木の積み木は
     想像力を働かせて遊ぶアイテムとして現役です。
     頭を使うのであきないみたいです**
     算数の空間を感じ取る力もつくそうです。

     そして。人気のマスキングテープクリスマス限定色
     です**
     クリスマスのラッピングにもいい感じです**
さぶいっす**_f0204495_21415159.jpg

     お洋服入荷**こちら上品な感じのティペット
     結ぶひものレースがこれまた、ベージュぐあいが
     素敵です**

     裏はリネンがはってあり、かなりあたたかいです。
     実用的でもあります。裏からさわるとふわふわっと
     した感触が~!!
さぶいっす**_f0204495_21474421.jpg

     最近2WAYで使えるお得なお洋服がふえてるのですが、
     こちらははおりとしてはめずらしい、リバーシブル
     で使えるはおり(ワンピ)です**

     こちらは渋い紫になってます。こげ茶もあります。
     かなりがらりと印象がかわります。
さぶいっす**_f0204495_2151456.jpg
さぶいっす**_f0204495_21524978.jpg
     



     

     
by Pastime-2 | 2009-11-02 21:55 | 日記