人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨


by Pastime-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作家さん小物入荷しました**

          今日は中途半端な営業時間にしていたので、お客様
          来てくださるかなぁと不安でしたが、たくさんの方が
          ご来店くださり嬉しかったです**
          ありがとうございました**

          作家様達もいろいろと作品を作ってくださりありがとう
          ございました**

          akemiさんからは、お花のヘアアクセサリー**
          今回、写真では分かりづらいのですが、紫系の糸も
          使ってらっしゃいます。
          紫が好きなので、勝手に喜ぶ私です**

          白いお花のパッチンは一重のお花で、今までの二重の
          お花とはまた違ったかわいらしさがあります**
作家さん小物入荷しました**_f0204495_22152789.jpg

          Blue*Birdさんからは、ポーチ、皮の髪飾り、
          などいろいろ入荷しました**

          季節ものでは、ツリーに飾っても、壁などに飾っても
          可愛いクッキー風に作ってある、(食べられませんよ?!)
          オーナメントです**

          こちら、一つ一つデザインが違います。同じデザインの
          ものは、色違いだったり**
            
          写真では見えにくいのですが、ゴールドの小さな
          ぽちぽちの飾りがアクセントになってて、めちゃくちゃ
          可愛いです!!

          ちなみに。素材的に普通に飾っていただく分には
          支障ないのですが、かばんなどにつけられると、
          壊れてしまう可能性があるかもしれないそうです**
作家さん小物入荷しました**_f0204495_22223183.jpg
作家さん小物入荷しました**_f0204495_222434100.jpg

          あと、布のクリスマスツリーももってきてくださいました**

          布系の飾りはなんだか手作りのあたたかさが
          ありますよね~**
作家さん小物入荷しました**_f0204495_22255992.jpg
 
          こちら新しい布作家さんです**ネーミングが
          きまってらっしゃらないので、またお名前はご紹介しますね**
           
          今回は、鍋つかみ、イカリマークのティッシュケース、
          パッチワーク風コースター、小物入れです**

          落ち着いた色合いの布使いをされていますので、幅広い
          年代の方に好まれる色合いではないでしょうか**

          なんだか癒される色使いをされています**
作家さん小物入荷しました**_f0204495_22435257.jpg

          そしてmam*myさんからは、今回はお花特集?!
          大人気のあじさいシリーズ。
          今回は華やかな色合いのお花のカードもあります**

          ひそかにお気に入りのどんぐりのカード**

          ひとつの枝に小さなどんぐりが何個かついているんですよぉぉ!!
          これが可愛らしいのです**
作家さん小物入荷しました**_f0204495_22554944.jpg

     







         
by Pastime-2 | 2009-11-13 22:59 | 日記