人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨


by Pastime-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は布花講座です

          明日は布花講座です**

          10時よりお店にて**

          店内机を置いて狭い感じになるため、布花講座の方むけの
          営業となっております**

          明日はどんな感じに仕上がるでしょうか。

          なんとなくですが、色の出方の予想も少ぅしだけ分かるように
          なってきたので、回を重ねるごとに楽しさも増してくるようです**

          今日はmam*myさんより入荷しました**

          自然を素敵に写したハガキはお店の定番ともいえるものですが、
          今回は紙がこっていて、写真のやわらかい雰囲気がアップして
          います**
明日は布花講座です_f0204495_21493740.jpg

          そして。前回花柄シリーズが完売したほど人気だった
          くるみぼたんのゴム**

          今回は、2つのボタンが柄違いになってまして、この柄の
          組み合わせがなんともナチュラルで素敵なんです!!
          
          150円!!というびっくり価格
明日は布花講座です_f0204495_21495548.jpg

          前回入荷分、完売してたかごがようやくはいってきました**

          こちらのかご、バッグとして使っても素敵なんです!!
          インテリアにも抜群の存在感です**

          こちら、発注してもなかなか入荷してこないほど
          メーカーさんでも人気者です**         
明日は布花講座です_f0204495_21501562.jpg

          お楽しみビン再入荷分。あと一つとなっております**
明日は布花講座です_f0204495_21503166.jpg

          
by Pastime-2 | 2010-03-01 21:56 | 日記