人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨


by Pastime-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ**

              今日は子供の工作教室なるものに行ってまいりました**

              といっても受講人数が多くて、結局親がほとんど作っていたので、
              二つつくるはめになり、なんだか疲れましたぁぁ。。
              

              今のご時世は、私の子供のころに比べると親の負担が
              大きいような気がします。

              私はかなり(?!)ほったらかされて育ちましたので、
              子供ってこんなに手がかかる・・?!って感じです。

              そのおかげ(?)で、雑貨好きにはなりましたが、、ね。。

              「大草原の小さな家」とか家族だんらんに憧れが強くて、
              そこからあたたかみのあるインテリアが好きになりました**

              自分の子供たちには、インテリアからも家族のあたたかさが
              伝わるといいなーなんてもくろんで?!おります。
              何年か前の絵**
そろそろ**_f0204495_2128778.jpg

              明日も11時から12時30分まで営業いたしております**

              
              

              
by Pastime-2 | 2011-08-04 21:30 | 日記