人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨


by Pastime-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花浪漫さんから入荷**

            花浪漫さんから入荷いたしました♪
  
            画像がとりこめず・・。
            とりあえず、説明だけですみません。。

            一つ目はナチュラルな麻の色あいにピンクの
            オーガンジーのふわっとしたコサージュ**

            二つ目は麻色のたくさんのお花にレースがついていて
            蝶がちょこんとついています♪

            今回めずらしいのが!!
            コサージュではなく、部屋に置いて使える
            お花**
            お花におしゃれな英字新聞で花束に!
            
            大人気のあじさい**

            シックな紫色の花束**

            コサージュとして使いたいな~というときは
            ピンをつけていただけば、コサージュとしても
            使えます!!

            そして、花浪漫さんファン必見のお値段っ!!
            アジサイのものと、紫色のものは1000円です!!!

            これはみのがせませんね~!!

            明日の営業は11時から14時までとなっております**

            
by Pastime-2 | 2012-05-24 17:27 | 日記